こんにちは!さねログのこうさぎ湯花です♪

きのうは、大好きな湯友くんを見にさねやんといっしょに敷島まで行ってきました!


 

さっそくスタジアムのまえで見かけてラッキー!

湯友くんのまわりにはたくさんの子供たちがいて、ほんとに人気ものみたいだね。

みんなから「湯友く~ん!」と声をかけられていたよ流れ星

あたしはけっきょく見てるだけでおわったけど・・
湯友くんうちあわせ

湯友くんは、かけっこもとくいで試合前のときょうそうでもかつやくしていたよ。

さすがザスパの選手だけあって足はやいよねハート

 


12時45ふんくらいには、YUKAさんのミニライブも聞けたよ!

とってものびのびしたかわいい歌声がすてきでした五線譜
歌うYUKAさん
でもここ(B-H席)からはかなりとおくて後ろすがたしか見えなかったのがざんねん・・
ライブの日にはいつも雨なんだよね~とさねやんもぼやいていたけれど。


 

ハーフタイムには、湯友くんがスタジアムまで来てくれてかんげき!

左のおおきなオレンジ色の男の子は、

人権イメージキャラクターの「人KENまもる君(じんけんまもるくん)」っていうんだって。
湯友くんパレード

湯友くんとMrピッチ
となりの子(?)は、Jリーグ百年構想イメージキャラクターのMrピッチだよ。無口でクールそう。

いつも元気な湯友くんとはおともだちになれたのかな?

 

そうそう、湯友くんのサインも見ちゃった。やっぱり温泉マークなんだね温泉

あたしもいじめ大きらいだよ!
湯友くんのサインは真ん中へん

 

かえりに前橋駅の南口でザスパのおっきい看板をみてきたよ。

表にはホーム戦の予定とシャトルバスの乗り口へのが書かれていてべんりだよ。

裏には選手のでっかい写真があるよ。

上が高田選手(ヤス)で、下が島田選手(シマ)です。

さねやんは「横浜FC戦のパンフの写真といっしょだ~!」ってよろこんでたよ。かっこいいよね♪
前橋駅看板

これからしばらく敷島には来れないのがざんねん。

来れたらまた湯友くんにあいたいなハート

 

じゃあ、またね。


 

湯花 J1



 


前橋駅前看板表

(2008.06.01:表の写真を追加しました。byさねやん)