~TS381099.JPG

今前橋を出る電車の中です。
ザスパ草津はまたしても引き分け、無得点でスコアレスドローでした。
J1から降格したチーム相手に無得点で押さえたので、なんとか進化のかたちは見えていたと思います。前回の山形戦よりも、選手たちの意識が前向きになってきてるのが感じられました。

しかし、これは他の人も言ってるし、自分も今まで何回か言ってきたのでしつこくなって本当に申し訳ないですが、やはり得点力というか、得点につなげる決定力が足りないのは否めません。相手の攻撃を押さえても、こちらが点を取らなければ意味がありません。
自分が応援している選手がFWなだけに、この問題はとても重いです。。決して頑張ってなかったわけではないのに…。いったいどうすればいいんだろうね…。

他にも私にとっては今日はいろいろ考えさせられることが多くて、ちょっと弱気モードです。落ち着いたら、いろいろ思ったことを書いて行きたいと思います。
参戦した皆さんお疲れ様でした。