明日は正田醤油スタジアムでホーム戦、ヴァンフォーレ甲府と対戦です。

明日から連休が始まる方がほとんどだと思いますが、

帰省がてらザスパを見に、という方も多いのではないでしょうか。


私は帰省せずに明日参戦して連休をすごします。

このまえの対戦相手(福岡)と明日の対戦相手(甲府)が逆の日程だったら帰省していたかもしれません。


アウェイ側のBAチケットは早々と売り切れ、その後ホーム側のBH席も完売しました。

ファミリー客向けに芝生席も開放され、

明日はかなりにぎやかになりそうです。



今回はこのまえ紹介したザスパ応援三種の神器に加え、

夏に向けadidasで購入した、ザスパのチームカラーである紺色の帽子が追加されました。

明日は雨が降るかもということですが、午後にはやむらしいし、

くもりのときの紫外線もけっこうばかにならないみたいなので、

常備しといた方が身のためかと思ってます。


そろそろ9番のユニほしいですね・・でも新米サポだからまだまだ敷居高いかな?




とにかく、明日の試合に希望することは・・・




確信的なものはあるのですが、今回はあえて書かずに心の中で祈ることにします。



ひとつだけ言いたいことは、とにかく勝ち点3を奪おう!ということです。

福岡戦で徐々に上昇気流に乗っている今なら、できないはずはないです。



みんなで勝ちに行きましょう!



ではでは!