ということで、

今回のアウェイ戦の結果は1-1、引き分けに終わりました。

なんとか最下位は免れ、13位となりました。


ん~、なかなか勝てないのがもどかしいけど

そのかわり負けなくなったのは少しずつだけどそれなりに前進している

と解釈した方がいいんだろうね。

そうしよ。うん。



そのなかで、嬉しいのはやっぱりこのできごと。


シマさん今季初ゴールおめでとう!!


やっと、やっとですよ。島田選手のゴール。

ついに黄金の左足が奇跡のゴールを生み出しました!わ~い♪

今までほとんどの試合で活躍していた割にはゴールは決められてなかったので、考えると意外な気がするけど、これが今季初めてとなります。


というわけで、シマさんがやっと初ゴール決めたことだし、

この流れからいくとやっぱり次はヤスの番だよね!

ホーム戦では今季初の大ブレイクゴール待ってますよ!



まだビデオ見てないので詳細確認できてない上、各選手のコメントがまだ出ていませんが、

とりいそぎ報告まで。



ではでは!