こんばんは。

今日は夜にコーヒーを3杯も飲んだせいか全然眠れない・・。

なので、ブログでも書いて気を紛らせてみます。

(ひょっとしたらコレが不眠症を加速させてるのか・汗)


最近は夜中に限って、いろいろ考え事してしまうのでだめだなあ。

どこかで気持ちをリセットしないと、体によくないし試合に響きますよね。

みなさんも考えすぎには気をつけましょう。



さて、どういうことか、ゴールデンウイークからザスパの試合が目白押し状態です。

ていうか、ゴールデンウイーク中は3度も試合があるのですね!


今から自分のスケジュールをちょっと整理してみます。



4/29(火) 16:00 VS アビスパ福岡 @レベルファイブスタジアム
→福岡市は何年か住んだ街でもある故、遠征に行きたかったのですが、休みがカレンダー通りである上、有給もとれなかったので、断念。ていうか、なんで今年のゴールデンウイークは中途半端なんだよムカ 

新幹線で日帰りで行ける距離ならなんとかなるんですけどね。(この時期飛行機は高すぎ)

都合がつけばザスパークまで見に行くかも。

(それにしても、会場はやっぱり博多の森球技場と呼ばなきゃなんだか落ち着かない・・あせ

5/3(土) 13:00 VS ヴァンフォーレ甲府 @正田醤油スタジアム

→観戦いきます。

5/6(火)16:00 VS 徳島ヴォルティス @鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム
→ちょっと遠いのであきらめます。(行きはなんとかなりそうだが帰りがこわい)

5/10(土) 13:00 セレッソ大阪 @正田醤油スタジアム
→コレは必ずいきます!!

5/18(日) 13:00 FC岐阜 @岐阜メモリアルセンター長良川競技場
→未定です。


5/21(水) 19:00 水戸ホーリーホック @正田醤油スタジアム
→平日ですよね・・たぶん無理っぽいです。



5/21の試合からは、夏が近づいて日中は暑くなるゆえ、平日ナイター試合が増えそうですね。

そうなると東京から前橋に観戦に行くにはちょっと難しくなりそうなので、今可能なうちホーム試合を見ておこうと思います。

第二クールからは、アウェイ試合が平塚、横浜など、近所で行われることも多くなるので、そちらの方に顔をだすことが多くなりそうな予感です。



とにかく、第一クールは21日以外の全ホーム試合観戦を目標に頑張ります♪

皆さんの予定はいかがですか?


ではでは!