~TS380644.JPG

今日は仕事でトラブってしまい、せっかくの日を散々にしてしまいました(泣)これも神が与えた試練だと思えばいい恩恵なのかも。
神が与えた試練といえば、今日のエル・ゴラッソ買いましたが、言わずもがなこの前の中国戦スペシャルでした。表紙の写真は田代くんです。
他のスポ新も読んだのですが、各紙により山瀬がゴールを決めたときの、各選手のゴールへのアプローチ方法の再現図?が微妙に違ってました。サンスポでは田代は右からゴール方向へ走って行ったと書かれてますが、エルゴラでは左からと書かれてありました。
明日は韓国戦ですが、予想スタメンは矢野か田代の1トップ、GKは川口という予想が出ていました。左サイドバックは加地さん、左サイドMFに橋本、となってました。
それにしても、安田のケガは大事に至らずほっとしました。明日の出場はさすがに無理と思うんですが、どうなるのやら。