先日の作業。最近ホントに多いエボ10のチューニング。
マフラーは80φで絞りなし、オリジナルのチタンを。
オリジナルFパイプにSARDさんのキャタライザー。最強。
吸気はK&Nのカーボンダクトタイプでエンジンルームが引き締まります。
ECUは現車合わせにてデータ作成。コンディションが良く、スムーズに加速して息切れするような感じも無く高回転までいきます。やっぱECUでガラリと変わりますよね。
そうそう、ちなみにオリジナルのマフラーですがご要望頂ければテールエンドをカール仕様にすることも可能です。切りっぱなしの従来タイプは少しヤンチャかな、と思う方はテールエンドを丸めると柔らかいイメージになりますよ。1か所+4,000円でOKです(左右出しマフラーなら8,000円。86/BRZ用は最初からカールテールが標準なので追加無しです)
結構いいでしょ?