アンダー鈴木さん | あんりみ日和

あんりみ日和

http://www.unlimitedworks.net

アンダー鈴木さんがまたまた筑波のコースレコードを大幅に更新。

なんと・・

51秒127!

もはや・・ミニサーキットのタイムじゃないかと錯覚。もちろん市販車のコースレコードはブッチギリですが、GT500のNSXより速いという・・。

もちろん10年以上前ですし、ギアやセッティングも合って無いでしょうし一発勝負のタイムなのですが、それでもスリックタイヤのGT500に勝っちゃうという・・。


先日のOP2パーティの時に「一体何と戦ってるの?」と聞いたのですが、その答えが1つ。でもここまできたら50秒台狙うんでしょうね。

で、もう1つの目標があるので当分アンダーさんの戦いは終わりませんし、天下?は続くはずです。モチベーションがまるで異次元ですから。

楽しみです!



そうそう、そんなアンダー号の詳細が発売中のOPTION2に掲載。じっくりあんなとこやこんなとこまで見れます。私も超興味深く読みました。これは見逃せません。ぜひ購入して下さいね!