筑波1000 | あんりみ日和

あんりみ日和

http://www.unlimitedworks.net

筑波1000ってば私はとても好きなサーキット。

テクニカルで車のバランスやドライバーのテクニックが結構如実に出ます。複合コーナーばかりですし、安全で腕試しにはもってこい。

見る方もサーキット全部が見渡せて楽しいですよね。走行会を開催する際は1日貸切にするのでのんびり楽しめます。なのでカメラで撮影する余裕もあったり。

とはいえ・・私は流し撮りしません(正確には出来ません)ので、笑ってしまう出来映えですが先日の走行会で数十枚だけ試してみました。






このアングル珍しいでしょ?









な~んかうまくいかないのよね、車の撮影って。