ハイパミ | あんりみ日和

あんりみ日和

http://www.unlimitedworks.net

ハイパミ無事に終了しました。

ちょ~タイトスケジュールの中、なんとかブース的にも

走行的にも曲がりなりにも形になりました。


当日ほとんどブース設置からお店番や撤収までやって

頂いた常連さん、本番2日前の夜中に快くセッティングして

頂いたサイバー滝沢さん、皆様に感謝です。


デモカーのタイムアタックは3秒3と、ちょっと消化不良の

タイムに終わりました。(タイヤは結局ネオバでのタイム)

限界までアタックして頂いた山田英二さん、セッティング

して頂いた滝沢さんに申し訳ないデス・・。

言い訳はしませんが、一言で言うと「準備不足」ですね。

今後はもう少し気合入れて望みます。


さて、現在ガレージはハイパミで持っていたパーツを店内に

戻して展示・・しているヒマなどなく、2Fは泥棒が入ったような

惨状。1Fはサイバーエボ号船積み準備で、これまた酷い

惨状です。


今日の船積み準備は・・

・車両最終整備

・ACDポンプユニット交換

・梱包用ケースなど買出し

・工具買出し

・タイヤ24本組み替え(中古→新品へ)

・ドライブシャフトASSY組み立て×2

・荷物44カートン分梱包

・ローダー借りてくる


こんな感じです。

明日は朝に荷物運搬用車両を借りてきて、ギリギリまで作業。

準備完了し次第本牧ふ頭へGOです。


今回は仕方が無い面がありますが、今後はこんなスケジュール

で動くことは無いでしょう。なにもかもが中途半端になります。



おまけ

・レンタカー屋さん

「えっと、6日19時から7日19時、10日17時から12日9時、それと

13日9時から19時ですね。・・夜逃げ屋さん?」


・山田さん

「よく会うねぇ」

(7日、8日、10日、11日とお会いしてますね・・)