PPGドグミッション | あんりみ日和

あんりみ日和

http://www.unlimitedworks.net

あんりみ日和


サイバーエボ号の新兵器、PPG製のドグです。

もちろんいままで使ってたヒューランドがダメになったわけではなく、

オーストラリア、イースタンクリークサーキットはストレートが長い為

ギア比変更が必要なんですね。

これまでFISCOはノーマルミッション+4.11ファイナルで走ってました

が、ついにロングコース用のギア投入です。


あんりみ日和


各部のデキもまずまずで、期待できそうです。

5速はサイバーエボ滝沢さんの意見が反映されているとかいない

とか。


これでヒューランド、HKS、PPGと3種類のドグを扱ってきたことになり

ます。各社特徴あって面白いですよ。しかもヒューランドとHKSは何度

もバラしたので結構詳しいっす。


まだ組み込めてないのですが(純正パーツ来ない・・早めに段取り

組まないとダメですよぉ)7日のFISCOテスト走行が楽しみです。


そうそう、これでお役御免となったヒューランドのドグ、売却するとの

こと。(CT9Aではもう国内はアタックしないというわけです。オース

トラリアがラストランですね)

かなり格安で譲って頂けそうですので、興味のある方はご連絡を。

バックギアに痛みがありますが、他は問題なし。

ドグはすっげ~気持ちよいですよん♪