エボ9リアバンパー | あんりみ日和

あんりみ日和

http://www.unlimitedworks.net


8MRに9リアバンパーを取り付け。

9バンパーは人気が高いですよね。9もしくは9MR純正の

カラーで塗装しなおしの必要がなければ結構リーズナブルに

交換できちゃいます。

(ちなみにバンパーフェイス単品で45,000円くらいですよん)


クリップやリベット、金具など結構バンパーのほかに必要なもの

がありますが、アンリミでは何度も交換しているのでその辺は

バッチリ。


マフラーが合わないケースがありますので注意ですね。

それとセダンとワゴンのリアバンパーは共用性はありません。



そうそう、ようやくセール始めてみました。

ちょろちょろ追加するかもですので要チェキラッチョ。