MWC時計専門店〜UNLIMITED 軍用時計のベルトで遊ぶは人生を遊ぶ事。 | MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 通販 (Military Watch Company) 〜UNLIMITED
とその姉妹店のブログ〜 お洒落な腕時計をあなたに!!

MWC時計専門店〜UNLIMITED

人生楽しんだ者勝ち。

 

たまた和歌山のTさんより

お写真をいただきました。

 

Tさんの拘りは決して革や

ナイロンのストラップをしない。

 

メタルブレス派なんです。

 

今回も半ば変態ちっくって言う

褒め言葉を使わせていただきます。

 

とことん遊ぶ姿勢が素敵です。

 

余談ですが、Tさんは車もお好きな

ようでメールアドレスを見たときに

 

オ〜 ってなりました。

 

人生は結構短い、楽しんだ者勝ちですよ

って教えてもらってるようです。

 

==================

G10LMのベルト交換しましたので、写真送ります。

以前装着していた、3連ブレスDバックルが長さ調整が

自分の腕回り、自分好みの長さに調整が出来なかったので、

 

ちょっと値が張りましたが、ブラッシュドシルバーと

PVDブラックのシャークメッシュを購入し、

ペンチで切りながら好みの長さに調整しました。

 

黒ケース×黒ベルト、

銀ケース×銀ベルト、

黒ケース×銀ベルト、

銀ケース×黒ベルトの4種類の組み合わせをしてみました。

 

 

私的に1番カッコ良く見えるのは、銀ケース×黒ベルトなのですが、

そうすると相棒が黒ケース×銀ベルトになってしまいます。

 

この相棒の黒ケース×銀ベルトは、1番カッコ悪く見えます。

 

もう1本PVDブラックのシャークメッシュベルトを購入すればいいのですが、

それももったいないので、結局、無難な

 

黒ケース×黒ベルト、

銀ケース×銀ベルトの組み合わせで使う事にしました。

G10LM

 

=========================

Tさん、ありがとうございます。

和歌山の名店に

かやく蕎麦しばきに行きましょうよ。

 

 

 

ブログ非公開の情報やニューモデルのご案内はメルマガでGET 

 

 


なぜ、MWCを思わず買ってしまったのか ?

お客様の声

MWC時計専門店のブログ

ロレックスが気になるあなた!Steinhart時計専門店~UNLIMITED3

Instagram

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スイスのメンズ腕時計ブランドMWC=Military Watch Companyは軍用時計 ミリタリーウォッチ好きだけでなく、30代、40代, 50代など、あらゆる世代にオススメ腕時計です。ミルスペック(MIL. SPEC)のオシャレな腕時計ブランドランキングにも登場!アメリカ軍(米軍)イギリス軍(英国軍)ドイツ軍(西独軍)の軍用時計、ベトナム戦争モデル、第二次大戦モデル,朝鮮戦争モデルのヴィンテージをベースに復刻。CWC,スミス,ランゲ&ゾーネ,ウォルサム,エルジン,ブローバ,ストッカー&エール,マラソン,ベンラス,ハミルトン,IWC, ROLEX(ロレックス),ロンジン,パネライなどが当時の軍用時計の主流であった良き時代をもう一度。