MWC時計専門店〜UNLIMITED MKIIIの新バージョンが登場しました。 | MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 通販 (Military Watch Company) 〜UNLIMITED
とその姉妹店のブログ〜 お洒落な腕時計をあなたに!!

MWC時計専門店〜UNLIMITED

今朝のメルマガで配信してますが、

 MKIIIの新バージョンが登場しました。

 

たまた出てきました。

MWCの小回りの良さが効いてますね。

 

MKIIIは辞めたのに、辞めるのやめて

サファイア入れて復活。

ダウンダウンダウン

 

http://unlimitedmwc.shop-pro.jp/?pid=129887171

 

これ評判上々です。

 

で、、、、これに気を良くしたか?

 

USダイアルをぶち込んできました。

24時間表記ね。

 

24時間表記の代表格といえば

米軍のベトナム戦争モデルです。

ダウンダウンダウン

 

http://unlimitedmwc.shop-pro.jp/?pid=90072366

*みんな大好きGG-W-113*

 

この完成度の高さとカッコよさは永遠やないか〜

 

MWCはこのカッコいいダイアルを英国発祥の

MKIIIに採用してます。

 

MKIIIは英国軍の1950年代のミルスペック

6B/346 MK XIを元に開発されています。

 

参考までにこちらをご覧ください。

これは超有名なIWCのMKXI

6B/346 MK XIです。

 

 

ここらあたりから出発して

今回の到達点は流石MWCは自由だぜ〜

 

 

MKIII 1224 USダイアル

 

シンプルなノンカレ仕様です。

すでに冬のボーナスで行きます〜って方から

メールが届いています。

 

昨日あるお客さんとお電話で話しましたが、

ミリタリー色が濃いめのモデルに注目が

集まっている気がします。

 

との事でした。

 

私も同感です。

 

このプロジェクトは世界各国から

要望が常にあったものらしいです。

 

サファイアのMKIIIが売れ行き好調で

決断したかな。。。

 

我々にはうれしいニュースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ非公開の情報やニューモデルのご案内はメルマガでGET 

 

 


なぜ、MWCを思わず買ってしまったのか ?

お客様の声

MWC時計専門店のブログ

ロレックスが気になるあなた!Steinhart時計専門店~UNLIMITED3

Instagram

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スイスのメンズ腕時計ブランドMWC=Military Watch Companyは軍用時計 ミリタリーウォッチ好きだけでなく、30代、40代, 50代など、あらゆる世代にオススメ腕時計です。ミルスペック(MIL. SPEC)のオシャレな腕時計ブランドランキングにも登場!アメリカ軍(米軍)イギリス軍(英国軍)ドイツ軍(西独軍)の軍用時計、ベトナム戦争モデル、第二次大戦モデル,朝鮮戦争モデルのヴィンテージをベースに復刻。CWC,スミス,ランゲ&ゾーネ,ウォルサム,エルジン,ブローバ,ストッカー&エール,マラソン,ベンラス,ハミルトン,IWC, ROLEX(ロレックス),ロンジン,パネライなどが当時の軍用時計の主流であった良き時代をもう一度。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆