MWC時計専門店〜UNLIMITED 革ね〜いいね〜。 | MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 (ミリタリー ウォッチ カンパニー) 専門店

MWC 時計 通販 (Military Watch Company) 〜UNLIMITED
とその姉妹店のブログ〜 お洒落な腕時計をあなたに!!

MWC時計専門店〜UNLIMITED

革ね〜いいね〜。

 

世話になっていますFさん

より写真をいただきました。

 

あっ 24日、25日掲載の

Fさんとは別のFさんです。

 

Fさん、複数おられます。。。

 

新しく革ストラップを新調された

との事で送ってくださいました。

 

==================

おはようございます。

ストラップが、届きましたので、

装着した感じを送らせていただきました。

 

GGは、ARMYカラーで、MkIIIは、

ヴィンテージウィスキーにしてみました。

 

1ランクアップした感じです。

期待通りの色合いでした。

 

また、色で迷いが、増えました。

GG-W-113

MKIII GTLS

アビエーター

 

アビエータは、とりあえずのクロムホルム

のNATOのブラックレザーです。

 

いずれカラーを決めてストラップを

発注するつもりです。

==================

 

Fさん、いつもありがとうございます。

ストラップにもこだわり満載ですね。

 

また写真送ってくださいね。

 

ありがとうございました。

 

 

ブログ非公開の情報やニューモデルのご案内はメルマガでGET 

 

 


なぜ、MWCを思わず買ってしまったのか ?

お客様の声

MWC時計専門店のブログ

ロレックスが気になるあなた!Steinhart時計専門店~UNLIMITED3

Instagram