なぎさですニコニコ



家族に連れられて
映画「キングダム」を観てきました。



その中で、
【一人を生かすために、他が命を差し出す】
というシーンが何度か出てきて。



ONE for ALL(一人はみんなのために)



実際、命懸けの瞬間こそ、
人間は人のために死ねる生き物です



災害時、戦争時、
そういう話はいくつもありますよね。










自分のために




自分を幸せにするために、生きましょう。





⇧よく聞きますねニコニコ




自分を喜ばせる、自分を満たす。




それは、
自分の女性性や欲を抑えていた人が、
矢印を自分に向けるための、練習。





だけどね、
今まで我慢し過ぎた人に多いんだけど、



その “ 自分を満たす ” ための行動が、
単に「ストレスの反動」であったり、
「彼や家族への見返し」であったり…



自分の喜びド真ん中、じゃなく、
自分を満たしているように見える
「誰かのマネ」であったりして、



自分の本当の喜びじゃない
こともあるんだよね💦





例えば、
仕事のストレスから
ポテトチップスをばくばく食べて、
本当に満たされてる?みたいな。






自分のために





自分のために生きるとき、
必ず自他共に繁栄します。




それが形だけのマネごと、
「独りよがり」の自分満たしであれば、
繁栄しないんです



体感でそれは分かるはず。






女性性とは、



本来、自分だけじゃなく





すべての人の

喜びと繋がっています。







だからもし、



誰かのマネをして
「自分満たし」をしてみたけど、



全然満たされない… のなら。





あなたは本当は、

【人のために生きたい】んです。





それは人から見れば、
“ 自己犠牲 ”に見えるかもしれないし、



“ 頑張りすぎ ”に見えるかもしれない。





でも、人からの評価は全く関係ない




自分が人に尽くすことに
心の底から喜びを感じるなら



それは手を抜くべき仕事ではない。






本来、



人は人のために死ねる生き物なのだから。





わたしたちは本来、




全体を
生かすために




みんなが
良くなるために





そのために
自分の「命」を生かすことが
喜びです。








わたしたちが本質的に求めていることは
一時の「自分満たし」ではなく、



自分(=わたしたち)のために
自分の「命」を差し出すことなのだ。







もしよければ、



限りある残りの時間を、



「自分」のために使って下さい。






大切なその命を、



あなたを本当の意味で

「生かす」ために使って下さいね。












おすましペガサスあなたの魂から伝わってくるメッセージをお伝えするスピリチュアルセッション☆LINEから不定期で募集していますオーナメント