なぎさですニコニコ



「自分を満たす」って
聞いたことはありませんか?



でもそれは、
好きなものを食べて、
自分にご褒美をあげる…みたいな、
「甘やかす」イメージ、ありませんか?



でね、
なんか違うと思っていたんですが、
ついに!言語化できました!



ただその前に、
大前提でこの「理論」があります。





「好きになる人は、未来の自分」理論。





byなぎさ






 




↑詳しくは
この記事を読んで欲しいのですが(笑)



簡単に言えば、



①好きな人の「どこ」に惹かれるか?


②その要素は、自分も持ってるよ!でも「まだ発揮していない」魅力だよ!



ってことです💓





でね、以前この理論をシェアしたら
読者の方々も「なるほどー!!!」と
大フィーバーしてくれまして💓



「確かに!!好きになる人って、私もやりたいけどやれてないものを持ってる人です!!✨」と✨








↑それをやるのが、
魂の自分満たしです真顔💓








死ぬほど大事なので、もう一度言います💓









①好きな人、憧れの人の「どこ」に惹かれますか?💓



②それを、あなたも持っていますが、「まだ発揮していません」。



③それを発揮することが、魂的!「自分を満たす」ということです💓






人任せにせず、自分でやろう!💓
ってことなんですよ!!!💓💓💓







例えば、
彼の「努力できるところ」に惹かれるなら、
今すぐ【自分が】努力をするべきだし💓



彼の「おっとりマイペースで自然体」なところに惹かれるなら、
今すぐ【自分が】誰といてもおっとりマイペースに自然体でいるべきだし💓



彼の「自分の意見をはっきり言うところ」に惹かれるなら、
今すぐ【自分が】自分も意見をはっきり言うべきです💓




それが、
「自分を満たす」ということ💓





人生、変わるよ!💓




つまり「好きな人」というのは、
「まだあなた、これを発揮してないよ〜」
と教えてくれるソウルメイトのこと。



だから、
自分がその要素を発揮しだしたら、
彼に興味がなくなったりします💓笑
(自分に集中するので執着しなくなる)



そして、
自分に引き寄せられる人も変わることで
新しい出逢いが生まれたりするのです💓💓



(結果、真の運命の彼に出逢う人もいるのですー💓)





ということで!まとめ!



◆好きな人とは、まだ自分が発揮していない魅力を持っている人のこと!


◆その魅力を自分が発揮することが、
魂的に「自分を満たす」ということ💓


自分がその魅力を発揮すると、
引き寄せられる人も変わり、
魂的にとっても楽しい出逢いが増えるよ💓



ということでしたウインク💓💓






さて、あなたはどんな人に惹かれますか?



そこから、
あなたの魂が次にどんなことをしたいのか
分かりますよ💓💓



(あ、だから好きなタイプって、自分が変わると変わっていきますよね💓笑)



ぜひ!「どんな人に惹かれるか」
LINEでシェアして下さいね💓💓
⇩⇩⇩



おすましスワンあなたの魂ちゃんから伝わってくるメッセージをお伝えするスピリチュアルセッション☆LINEから不定期で募集していますオーナメント