なぎさですニコニコ



6月18日は双子座新月🌙✨






双子座のキーワードといえば
「言葉・コミュニケーション」💓



そしてさらに!
今回ご紹介したいのは、



「日常」

というキーワード✨✨



くだけた会話、普段の日常で交わされる
なにげない世間話…



そういった身近な「日常」
双子座の管轄です✨



普段から、
良い意味でふざけていますか?💓



職場でじゃれ合う仲間はいますか?💓



日常、
イチャイチャ💓



男子校のノリ、って言ったら伝わるかな?
意味のない面白さ。笑。



わちゃわちゃするというか、
「和気あいあい」な感じ💓



そういうところで感じる【愛情】が、
双子座新月のキーワードです🌙💓✨



日常
イチャイチャ
愛情💓

さらにこの新月には、
「愛と幻想」の海王星がスクエア。
(90度という葛藤の角度)



この配置で起こりそうなことは、



◎言葉だけの甘い誘惑を経て、
すでにある日常の尊さに気づく。



◎仕事で働き過ぎて、
ないがしろにしてきた家族との日常や
自分の健康習慣の大切さに気づく。



◎仕事を引き受けすぎてキャパオーバー。
もっと人に頼っていいんだと思える。



◎取るに足らないと思っていた世間話が
信頼関係を築くための大切なコミュニケーションだったと気づく。



◎第六感的なインスピレーションにより
「愛と日常」について大切なことに気づく。



面白い配置なのですが、
大切なことは「深い深い、魂からの愛」
いつでもそこに “ある” というメッセージ。



日常。



見えるすべてのものは、
【愛】からできています。



神社に行ったときや瞑想するとき、
リトリートに行ったときなど

非日常だけでなく、




“日常”にこそ
素晴らしい
価値がある💓




その尊さに気づく、
双子座新月です🌙✨






▶公式LINEから女性がより美しくなるエッセンスをお届けしております🌹