なぎさですニコニコ




6月18日は双子座新月🌙




双子座は「言葉・コミュニケーション」

キーワードです。




言葉にして

初めて伝わることがある。



「ありがとう」「ごめんね」

「大切に想ってるよ」




大切な人たちに伝えていますか?




家族など、近ければ近いほど

「言わなくても分かる」

言葉にするのを怠けがちです。




言葉にして

初めて伝わることがある。




思っている以上に、

私たちは伝えていません




「あの時、励ましてくれて嬉しかったよ」

「さっきは気を利かせてくれてありがとうね」




↑言われるだけで、報われませんか?✨




「言われる側」としては、

言われたくないですか?笑✨




言葉にして

初めて伝わることがある。





「大好き」


「大切だよ」


「ありがとう」





照れくさくて言いにくいことほど、

伝えることは【愛の行為】なんです。







「言葉」は誤解されることもあるし、

伝えきれないニュアンスもあります。




でも、




だからこそ、




その【愛】【想い】

「言葉」という限りある形で

表現して欲しいんです。






「伝わらない」「誤解された」

「言い過ぎてしまった」




↑でもそのミスの奥に存在したのは、

本当は【愛】ですよね?




伝えたかったのは、

怒りや理屈や不満ではなくて、

【愛】でしたよね??





言葉にして

初めて伝わることがある。





言わなくても分かっているようで、

私たちは何も分かっていないし、

伝えてもいないんです






もう一度言います。







私たちは、

何も分かっていない。


  



一番身近な人のことさえも。







だからこそ、

「言葉」というコミュニケーションを

磨きましょうよ✨




もっともっと、

あなたの【愛】【想い】が伝わるように

工夫していきましょう✨









▶公式LINEから女性がより美しくなるエッセンスをお届けしております🌹