ふぅ爆笑



カーテンレールの掃除と
網戸の張り替え、終わりました♪



とっても気持ち良いーーー✨✨
お掃除嫌いじゃないんですよね💓



大掃除は
12月20日までに💓



「浄化」のサインである魚座に
木星が滞在する12月20日までに
終わらせるのがオススメです💓



さらに12月22日の冬至
「リセット」パワーが強い印象なので、
その前に古いものは手放しておくのが
良いですよ💓



特に「思い出の品」
捨ててしまってもいいかもしれません♪



過去を思い出して
切なくなるようなものは特に💓



私も、物はどんどん捨てる派です(笑)



写真も厳選してクラウド保存、
本は定期的に処分しますし、
服も着る服しかないです。



思い出の品も、
かなり厳選してあとは「ありがとうー💓」
って言って手放します。



なので、
部屋に物はほとんどありません(笑)



そもそも、
あまり物を買わない
というのもありますけど…爆笑



未来に必要なものだけ
残す💓



未来に持ち越して、
ときめくかしら?💓



未来の素敵な私は、
これを使っているかしら?💓



そんな視点で
残すものを決めても良さそうですね💓✨




▶ここだけのお話をお届けしています💓



◆関連記事◆