こんにちは!KYOKOです照れ

 

 

小学生が2人いるのですが

給食がはじまりました、、、

 

ありがたすぎて涙が出そう笑い泣き

 

 

わたしについてはこちらから目
 

1〜2ヶ月に1回、お花のお稽古に行っています。気づいたら6年も経っていました、、、

 

 

今日のテーマは

 

「信じること」

 

1月に書いた↓の過去記事と

通じるところがあるな~と思いつつ

 

コンプレックスから脱出するアイデンティティ構文 | 超意識と繋がれば人生は好転するのが当たり前!どん底からの逆転を必然にするKYOKOのブログ (ameblo.jp)

 

 

結論は

 

自分を信じて!

腹の底で信じたことが

現実になるから!!!

 

なのですがなのですが、、、

 

そう簡単ではないから

この記事をかいておる炎

 

 

何かやろう

新しく変わろう

踏み出そう

仕切りなおそう

 

 

思うようにならない中でも

そんな風に思って

前に進もうって思うこと

ありますよね

 

 

もう、この時点で

すっごいことだと思います

自分を褒めていい!!!

 

 

でもそれをやってみて

 

結局元に戻ってしまった、、、ガーン

 

 

ってなることもあると思います

 

 

わたしはずっとそんなことを

繰り返す人生でした

 

 

心の底で

ずっと

自信が持てなかったから

 

 

何かやろう

新しく変わろう

踏み出そう

仕切りなおそう

 

でもそれが

「できる」

と信じられていない

 

頭でどんなに

良いことを考えていても

腹の底で自信がないと

 

潜在意識の現状維持機能には

 

かないませんゲッソリ

 

元の代り映えのない日常に

引き戻されてしまいます

 

アイデンティティ構文の

過去記事で書いたのですが

 

変わりたい

(でも自信ない)

 

踏み出そう

(でも自信ない)

 

仕切りなおそう

(でも自信ない)

 

 

そうなる自信がない

 

 

がオチになっちゃってるんですね大泣き

 

 

すべて繋がっているので

自信がないでオチてしまうと

 

仕事もお金も人間関係も

動かないネガティブ

 

 

この部分には自信あり!

 

という場合は

そこだけは意識しなくても

うまくいくけれど

 

他はモヤつく~

 

という感じになりますチーン

 

 

根拠のない自信

 

 

持てたらいいのですが、、、

 

けっこう根深い問題なので

一足飛びに

 

ハイ!自信持てた!!

 

とはならない、、、

(なったら誰も困らないw)

 

 

そんな時

やることはひとつ

 

「自信を持つ」

決めること

 

そう

 

決める

 

です

 

 

その場その時に

カチッと切り替わることはなくても

潜在意識は完璧なので

自信を持てなくしている

思い込みやトラウマを取り除くための

 

 

試練をぶっ込んできます笑い泣き

 

 

ごめんなさい、、、

 

一見、優しくないのだあせる

 

でもこれもなのです

 

 

人は痛みや渇望でしか

自分を

大きく変えることが

できないから

 

 

決めて

進んで

試練が来たら

 

それは愛です

 

 

試練に向き合うと

 

焦ったり

不貞腐れたりします

 

したっていいと思います

仕方ないよ

そこは受け入れよう

 

焦っても

不貞腐れても

そこから向き合えばいい

 

トリガーになっている

感情やトラウマを解放して

自分の中に隙間ができたら

 

 

そこに新しい何かが

入ってきます

 

 

まっすぐに信じてみよう

 

 

という気持ちが

 

湧いてくるかもしれません

 

信じられるまでに

何段階かあるかもしれません

 

諦めさえしなければ

新しい境地に

必ず到達します

 

 

まずは決める

 

 

自分を信じると

決めること!

 

 

試練が起きたとしても

一人じゃないから!!!

 

友達とかわたしとか

メンターとかお客さんとか

 

誰かが絶妙に支えてくれるから

 

 

大丈夫!!!

 

 

公式ラインでは心の叫びを配信中炎

質問やコンタクトは公式LINEまでスター

 

友だち追加

ID検索:@965ketjg
 
熱めのメッセージや

アファメーションやワークを

無料でお届けしますロケット

 

ここまで読んでいただいてありがとうございましたスター