タイヤの収納(Fits) | なんでもありのモノづくり

なんでもありのモノづくり

2024年こそ
作り溜めたシャーシのボディを塗装していきます。

おはようございます。

昨日はボディ製作の

作業スペース確保のため

収納作業です。


増え続けるタイヤに

深すぎる衣装ケース。

これは使えませんでした。



現状の浅い引き出しは

幅が狭くダイソーの

缶ビールホルダーが

入りません。



そこで

衣装ケースを追加します。

20年以上前から

ホームセンターで見かける商品。

カタログが残っていたので

ちょうどいいのを探します。



さすが日本製で現行型式でした。


近所のコーナン、ダイキ、ムサシを

周りましたが薄いタイプがなく

こちらでようやく3個だけ

入手出来ました。



ぴったり3段入りました。

奥の3個は奥行と幅が小さく

これも交換したい所。



5センチ浅いので

タイヤ収納には無駄が有りません。



他の引き出しには

とりあえずマフラーや

インタークーラーの

製作治具を入れました。



続きはホームセンターに

在庫が揃うころを見計らって

購入します。


ではまた。