こんばんは。
昨日の連休5日目は、
スーパーチャージャーを回す為に電気配線作業。
この駆動ESC電源は、ESS-ONEから二股コードを作り接続。
受信機に空きソケットが無いので、
ESCのコネクターと二股コードで接続する事にします。
ところが、
在庫が無いのでドリスタ行く途中で
チャンプに寄りサーボの二股コードを購入しました。
ドリスタに着き、受信機に取り付け完了。
これで音源とタイミングプーリーそしてバルブの3点か稼動します。
この圧着ベンチのおかげで長さは自由です。
やはりこれが発売してくれないとリアルな姿勢制御が出来ません。
またスーパーチャージャーも音源と同期しているので、
実車ではありえないバック時に逆回転が起きます。
次なる製作品はフタバ CPS-1を3個使った電飾ユニットです。
ではまた。