連合作品展 | UJを詠む

UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!

足立区の小学校の支援級の

連合作品展に行って来ました。

 

会場は毎年お馴染みの

ギャラクシティーふぉーらむ✨

 

今年もいい作品いっぱいあった‼️

子供たちの感性は素晴らしく

BLOGに載せたい作品いっぱいありましたが、

許可が取れないので

この一個だけにしておきますね😁

 

「きずだらけのシーサー」

と名づけられたこの作品、

他の作品とは異なる魅力を感じました。

例えば、何でこの色選んだのかな??など、

聞きたいことはいろいろありますが、

多分、感性??

そんなに深く考えずに

好きな色を選んだと思ったり、

実はすごく本人的には

意味がある色選びだったのかもとか

想像し、楽しみました。

 

芸術は爆発だ💥

そんな言葉がぴったりの作品と

作品展でした😁

 

帰り際に

ギャラクシティーの一階にある

ピアノの置いてあるところで

ピアノを触って帰ろうと

行ってみましたが、

一足先に座った女の子がいたので

何を弾くのか

待っていたら

「瑠璃色の地球」を

演奏してくれました。

 

すごいなぁ〜

特に選曲が♬

僕もギターの弾き語りで

一時期歌ってたこの曲。

ちょっといい事あった〜

 

行くまでは

夜勤明けで疲れ切った体を

引きずってって感じだったので、、

身も心も疲れ切った状態でしたが、

作品とピアノに

かなり癒された一日でした。

 

夜中12時過ぎての金曜日には

配信した新REMIX

iTunes レゲエチャート1位になるし、

疲れも吹き飛びました✨

 

そのNew Remix

本日、全サブスク解禁です‼️

Spotify、deezer、

Apple Music何でも

聴けるので

是非是非、チェックしてみてください。

 

そして、次のイベントの方は

大阪です‼️

レコードプレイします‼️

よろしくね〜〜