理想を追い求めて | UJを詠む

UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!

理想を追い求めて

前に進む。

いつもそんなふうに思いながら

音楽に取り組む。

でも、それは

周りの人の理想、価値観とは

あまりにも違い

なかなか

前に進めない。

 

もう、無理なのかなと

十何年も過ごしながら

完全に動きが止まってしまいそうに

なった時に必ず

小さい、一筋の光が

差し込んでくる。

 

もう、年齢も年齢なので

何度でもチャンスがある訳ではありませんが

慎重にアレを成し遂げたい。

 

いつも力をくれている仲間に感謝し、

来年のプランを考える。。。

作品を作り、

場所もおさえます。

 

一緒に音楽をやってくれる仲間たち、

よろしくお願いいたします。

 

最近のいい写真、

載せておきます‼️

 

15、6年ぶりに行った

渋谷GAMEでの

Low-Cal-Ball ‼️

健在やったなぁ〜〜

DJ MORICAWA‼️

めっちゃ嬉しかった〜〜

逆さまですいません😁

PJ, UJ, Keyco & Erika Crymson

揃うのは、なかなかないし、

嬉しいかった。

大阪の僕のダンスのレギュラーメンバー、

東京でShinobi Tracksに

関係してくれている

アーティストたちも

自然とリンクしているのも

めちゃ嬉しい。

理想のレゲエ、理想の音楽の実現も

可能な感じがしてきた。。。。

 

皆さん、残り少ない今年、

そして、来年もよろしくね〜〜