Zoneにハマった | UJを詠む

UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!

一昨日は

完全に

Zoneにハマった‼️

 

時々だが

興奮や緊張により

寝れないのに加えて、

感覚が研ぎ澄まさる✨

 

夜勤明け体はフラフラの中、

滞った音楽制作の仕事のことを

考えると居ても立っても

いられなくなり、

作業を始める。

 

最初は眠くて

集中力がなくなってきたなと

判断したら寝よう😪

長くとも2時間くらいやったら

寝よう😪

と考えていたんですが、

目がというよりは

頭が冴えてしまい、、、

寝ずに作業、

そして、6時間ほどで

1曲作ってしまった🔥

 

結局、2時間弱の睡眠で

仕事に行ったので

仕事の後半はかなり眠たかったが

前半から中半は

早く音楽制作の仕事に戻りやくて

うずうずしていた。

本当に冴えてた、

調子が良かった。

 

なので、今朝の夜勤帰りは

超フラフラ。

でも、気持ちは清々しいものがあった😁

帰宅して、

娘が布団に寝ながら

「こっち来て〜」と

いうので近くに行って話を聞くが

寝落ち、、、

6時間ほど寝れた😀

今とても、清々しい夕方だ🌆

 

さお今日は

マスタリング、

ジャケットデザイン、

YouTubeへの画像アップ、

家事といろいろありますが、

まずは銀行や夕飯の買い物など

お店が開いてるうちに

やらなあかんことから

スタートやな。

 

このBLOG更新も

なかなかできず気になってたうちの一つなんで😁

 

9月出演のイベントも

フライヤーある分だけアップしておきます。

SNSやBLOGで伝えられないことは

やはりライヴで🎸🎤🎹🥁

イベント詳細については

また詳しく後で

ご紹介しようと

思いますが

フライヤー見たら

大体は分かってもらえるかなと😁

 

ではでは乞うご期待‼️