ラバダブバンドやります | UJを詠む

UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!

久しぶりに

ラバダブバンドやります‼️

(今週土曜日、明日やん)

と言うよりは、、

コロナ禍になる寸前に

一度イベントでやっただけなんで、

久しぶりというよりは

仕切り直し、

ほぼ初挑戦に近い感じなんですが😁

 

 

メンバーは前回と同じで

ギターはチャイ君、

ベースはゴロー君、

ドラムは僕です😂

 

 

場所は葛飾区

駅で言えば金町のライブバー、

AO'S BARというところ。

コロナ禍前に平日のイベントを

レギュラーでやらせてもらってたお店で、

週末にイベントやったり、

出演させてもらったり、

自転車で行ったりと

ほんと大好きなお店。

実はあれから全然行ってないので

これを機に復活したいと

思っております。

ゴールデンウィークに

KeycoとChan Mikaの日にも

行きたかったけど

身内の不幸により、

行けなかったのです😢

 

 

ドラマーとしての活動も

少しずつこだわりの機材も

増やしながら

コツコツとやってきていたところだったんで

ほんとお店行くきっかけ、

ドラマー再始動のきっかけを

作ってくださったAO'S BARと

ベースのゴロー君に感謝しております💚

 

とりあえず、当日は知らないアーティストとの

セッションもありそうなので

楽しみにしています‼️

 

お近くの方、

お時間ある方、

シンガー、ラッパー、

レゲエディージェイ、

歌いにきてください。

それから、一緒に飲みましょう‼️

 

 

ドラムスティックも箱買い🥁

コロナ禍前に買ったものを発掘😁

 

当日は何を持って行こうかなぁ〜

 

今日も学校説明会やら、

多分、病院、

そして、娘の習い事のお迎え。

明日は息子の習い事の付き添い、

その他家事全般をこなし、

現場に向かいます🔥

 

同じ様な境遇の皆さん、

頑張って乗り越えて

音楽をやりましょう‼️

 

ではでは

一曲だけマスタリングやって

寝る予定でありま〜〜す😁

 

 

そして、まだまだ、プロモーション中の

この2曲聴いてみてください‼️

 

early dancehallに

Z蔵 & Shinobi Tarcks

 

 

Ghettoな街に

T-MAN & Shinobi Tracks