スイカが笑ってる〜〜 | UJを詠む

UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!

スイカが笑ってる〜〜〜

 

息子の仕業か

娘の仕業かは

分からないが

僕の目の前に置かれた

スイカが笑ってた。笑。

 

 

一人暮らしの頃は

割と省かれてたフルーツでしたが

結婚してから

徐々に食べることが増え、

子供が出来たら

更に増えた!!

 

子供達の健康を考えて

野菜やフルーツを

食卓にと考えますが

大人こそ食べた方がいいですよね。笑。

 

最近は嫁もかなりの健康志向というか

ダイエットも兼ねての健康志向なので

自然と体に良いものが

増えてる。

 

ほんと嬉しい!!

 

ミュージシャンも体力勝負なところあるから

大事やと思います。

子供や嫁のおかげで

いい物食べれてるのにはホンマに感謝!!

ありがとう、マイ ファミリー!!