来週新曲デ〜マス(娘との思い出編) | UJを詠む

UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!

来週、

2020.09.05.Sat

UJ率いるShinobi Tracksの第三弾シングル!!

"Wadada March"が世界同時配信となります。

 

今回の聴きどころの1つは

やはり娘の参加です。笑。

 

コロナウィルスの影響もあり、

夏休みなのに

毎年恒例の旅行や大阪への帰省も出来ず、

部屋で過ごす事が多い中、

パパは家事→宅録→子供の相手

家事→宅録→子供の相手の繰り返しなので、

奥の部屋にこっそり行っては帰ってくるパパを

見にくるようになりました。

 

大人しく興味深く見ている娘に

リズムに合わせて

1、2、3、4とか

レフト、ライト、レフト、ライトなど

マイクに向かって喋らせて見ました。

 

 

以前もヘッドホンのモニターでかえってくる声を

不思議がり、楽しんでいた娘。

エコーやディレイをかけてやると

喜んで遊んでました。笑。

 

その時に思ったんですが、

家事もよく手伝ってくれるので、

レコーディングも手伝ってもらおうかな〜〜?というと

喜んでやってくれました。

 

今考えると

6歳の時の娘の声を

コンデンサーマイクで

録っておけるなんて

とても貴重だなと。

毎年恒例にしたいなとも思ったくらいでした。

 

娘が小学生になったら

夏休みの自由研究に

レコーディングしたいと言いそう。笑。

 

ちなみに宣伝用ポスターの変顔は

娘のアイデアです。笑。

 

 

そんな思い出の詰まった作品。

”Wadada March"

是非、ご購入お願いいたします。

 

http://linkco.re/cE2aqQyS

予約販売は

iTunes Store,

Google Playerでスタートしておりますので

よろしくお願い致します。