5/26フォンテ秋田に向けてバンド練習 | アンリミテッドカラーのブログ(アンリミの音楽部屋)

アンリミテッドカラーのブログ(アンリミの音楽部屋)

秋田で音楽活動中のアンリミのブログです!!
Live活動〜YouTubeと地方から音楽を発信しています!
自分たちの音楽を聞いてもらって笑顔になってくれたら嬉しいです☺️

リーダーですグラサン

 

今日は5/26フォンテ秋田のLIVEに向けてバンド練習がありましたカラオケ

 

本番も近いということで鬼の3時間練習となっています筋肉筋肉

 

3時間練習の言い出しっぺのリーダーの自分は気合を入れるために

エナジードリンクを飲んで練習に励みます(笑)サングラスサングラス

(ただ昼食後で睡魔が襲ってくるので眠そうにしてると示しがつかないから(''◇'')ゞ)

 

そして令和新時代ということで新しい相棒のアコギも使用をはじめましたグラサンギター

ゴールデンウィーク中に地元のセカンドストーリーとで偶然発見し一目惚れして購入しましたラブ

 

見た瞬間ビビッとくるものがありましたよ~ラブ

 

このギターは1991年製のモーリス ランブラー MR-3という機種で当時定価80,000円もしたらしいですびっくり

これを7,000円でGETしました爆笑

店員さん値付け間違ってないですかびっくりあせるあせる

 

しかし音と弾きやすさはなかなか良かったですよニコニコ

ライブが楽しみです音譜音譜音譜

 

5/26フォンテ秋田6Fあきた交流発信センター内

開演13時半~

出演いくみwithアンリミテッドカラー

 

ぜひぜひ無料で観れますのでLIVEに遊びに来てくださいねアップアップ