GWお疲れ様でした\(^o^)/✨✨ | アンリミテッドカラーのブログ(アンリミの音楽部屋)

アンリミテッドカラーのブログ(アンリミの音楽部屋)

秋田で音楽活動中のアンリミのブログです!!
Live活動〜YouTubeと地方から音楽を発信しています!
自分たちの音楽を聞いてもらって笑顔になってくれたら嬉しいです☺️

こんばんは〜!!

ボーカルのいくみです☺🌸

 

みなさん、最大の10連休!! >いかがお過ごしでしたかー!?!?

わたしは久しぶりに会う先輩と元同期と飲んだり、お友達とおでかけしたりしました🤤✨

(1日中寝てる日もありました…笑)
 
 

有意義に過ごせたと思います🤔✨✨

 
 
 
わたしは美郷町の人なので
GW県南で遊んでも
すごい楽しかったよアピール
しちゃいます☺🌸🌸
 
 
桜で有名な東の小京都こと角館町
 
 
桜の時期は終わってしまいましたが、
お友達と遊びに行ったときに
素敵なお店を見つけたので
紹介させて頂きます〜🤔🌸🌸
 
▼角館葵商店(桜並木駐車場の向かい)
IMG_7080
IMG_7083
 
令和になったばかりなのに
昭和を感じるめちゃくちゃかわいい店内💓
角館の町も相まってすごく素敵なお店でした!
 
 
IMG_7084
 
ソフトクリーム屋さんらしいですが、
タピオカドリンクもあります😳✨
わたしはこちらを目当てに行きました🤤💓
他にもオシャレなドリンクあったので
次行ったときは別のも頼みたいです🤔🥂
 
 
▼角館町 さかいや
IMG_7079
 
巷で有名な「さかいや」のパフェです🤤✨✨
 
さかいやは果物屋さんで、
新鮮なフルーツを贅沢に使ったパフェが
食べれます🥺✨
 
果物が本当に美味しいんです🤤🍓
 
 
「さかいやノート」というものがあり、
来店したお客さんが自由に記入出来る
ノートがあります🤔✨
高校生の頃の自分が書いたページもあるのですが、この日は見つけられず…☺💦💦
前行ったときはあったので
すごく懐かしい気持ちになれるし
粋なものを置いてるな〜!って思いました!
タイムマシーンでその時に戻れた
気持ちになれました✨
人の書いたのを見るのも楽しいです🤭✨
 
 
秋田の、県南の良さを満喫した1日でした〜!
 
 
さてさてたくさん遊んだので
ギター、歌がんばります🤭✨
今月はライブもあるしね!!!
 
 
5/26(日)!
フォンテ秋田
でお待ちしております〜✨✨