栃ナビ!で

salonゆう

クチコミ数が、

11月に

「プライベートサロン」部門で

 

1位になった気づき

 

と、栃ナビ!さんから

連絡が来ましたビックリマーク

 

 

 

わー飛び出すハート

凄~い飛び出すハート

 

と、見たら、

 

クチコミ数、2件

 

で、1位だそうポーン

 

 

 

2件で・・・と、思わず笑ってしまいましたが、

何にせよ、

栃木県内で1位って、凄いですよね。

名誉ですよねウインク

(クチコミをしてくれたお二人に感謝、感謝ですニコニコ) 

 

 

 

 

栃ナビ!で

1位になったお陰か・・・

 

 

最近のこちらのブログへの

アクセス数も伸びてますビックリマーク

 

(更新頻度が、マメになった訳でもないのに)

 

 

しかも、以前は、

 お昼や、夕方以降に

 アクセスが集中していましたが、

 

ここ最近は、

一日を通して、どの時間帯も

読まれている(しかも、深夜から明け方にかけても!)

 

なんでだろうはてなマーク

なんでだろうはてなマーク

 

アクセス解析などをきちんとやって無いので

理由はわかりませんが、

 

何かが、来てるびっくりマークのかなゲラゲラ

 

 

 

栃ナビ!salonゆう

 

 

 
宇都宮のサロン:salonゆうは、
 完全オーダーメイドサロンなので、
 
より お一人・お一人の
 お肌・お悩み・なりたい未来・
 お気持ち・好みなどに
向き合わせていただいております。
 
 

 

肌に触れる 気持ちに触れる オーラに触れる

 

エステをぜひ一度

体感くださいませハートのバルーン

 

 

salonゆうの特色は⇓


 

今の時期、

ホットストーンも

 

とっても温まる飛び出すハート

 

と、好評です。

 

image

 

背中に敷いたり、

お腹に乗せたり、

手の平に握って貰ったり、

足の指の間、間に、挟んで貰ったり、

 

沢山の石を使います。

 

石のだけでなく、

石の厚みも違います。

 

かなり厚みがあります。

 

サイズも、お腹用や首用は、

かなり大きいですビックリマーク

 

2012年にUn Lieu Paisibleで

ホットストーンを始める時、

アメリカから個人輸入した

こだわりのホットストーン専用の石たちです。

 

 

 

 

 

 

 

施術中はもちろん、

施術後も

 

ポカポカしますよ~気づき

 

 

 

salonゆうのLINE

メニュー     ファセテラピー化粧品  

営)月・火・水・金 10:00-19:00 (最終受付16:30) 

 完全予約制・女性専用・English Speaking Available

    

サロンのネットショップ きれい箱 

 24時間お買い物いただけます ニコニコ

https://shop.kireibako.com/