サロンを再開して、

いつものお客様との再会が続いています。

     嬉しいニコニコ

 

お子様・お孫様のお世話の日々で、

ジムなど運動する場も無くなり・・・、

買い物一つにしても外出を控えたりと、

色々大変だったお話しを 

皆様から聞いています。

 

お顔の方も、それらを物語っていましたひらめき電球

お顔の筋肉は、ストレスですぐ

硬くなってしまいます。

 

筋肉の硬さ以上に、

多くの方の顔のくすみに、びっくりしました!

 

くすみより、

乾燥・肌荒れ・筋肉の硬さ・むくみ・タルミなどの方を、

皆さま サロン休業中は悩まれているかな

と、予想していたので。

 

約1ケ月間、サロンを休業した事で、

お客様によっては、1ヶ月から1ヶ月半ぐらい、

サロンでのトリートメントを

受けられなかった計算になります。

 

驚く事に、

来店して、開口一番に、

「自粛期間は家の中にずっといて、

 日焼け止めも塗っていたのに、

 こんなに日焼けしちゃった!ガーン」と、

いう方までいて。

 

しかし、日焼けでは無かったのです!

 

  くすみでしたひらめき電球

 

ファセテラピーのハンドマッサージを

たっぷり、じっくり受けていただいて、

美白パックなどをした後は、

透明感まで出て、

とても喜んでいらっしゃいましたラブ

 

そう、コレがエステの力ですよね~ドキドキ

 

  綺麗になると、

 気持ちまで明るくなる!

 

  綺麗になると、

表情まで生き生きとしてくる!

 

休業期間を経て、

そんな感動を目の当たりにでき、初心に戻ったように、

毎日を過ごしています。音譜音譜音譜

 

つい、嬉しくて

前置きが長くなってしまいましたが、

 

 

 

 

 

ウエディングケーキ6月にお誕生日を迎える皆様プレゼント

 お誕生日おめでとうございます!

 

 

 6月お誕生日のお客様へ 本日 
かっこBirthday特典」を贈らせて頂きました。

 

6月生まれの方も、

そうでない方も、

心や気持ちにまで、栄養を与えるような

エステの時間を堪能しに、お越しくださいね。

 

ホッと、ひと息も、ふた息もついてください

 

   お待ちしておりますニコニコ