反響が大きかった過去記事です下矢印

 

2019. 5. 4より、毎日、10分間

『顔リズム マスク』を 試して、

20日間が過ぎました。

 

             5/4                   5/26

 

 

11回目:2019/5/15 14時頃

12回目:2019/5/16 12時頃

13回目:2019/5/18 23時頃(上記向かって左の写真)

14回目:2019/5/19 9時頃

15回目:2019/5/20 24時頃

16回目:2019/5/21 22時頃

17回目:2019/5/22 10時頃

18回目:2019/5/23 24時頃(上記中央写真)

19回目:2019/5/24 18時頃

20回目:2019/5/26 12時頃(上記向かって右の写真)

 ※5/17, 25は、出来ませんでした

 

 

選んだ振動は、

 11,12,14,17,20回目

「昼のリラックスコース 

 口のまわりフェイスラインのひきしめ」

 

 13,15,16,18,19回

 「おやすみコース 口のまわり」

 

 

【20回 終えてみての感想】

前半10日間は、目元が気になっていたので、

 「目のまわり」をひきしめる振動を選び、

 目元重視で

後半10日間は、口元のほうれい線などが

 気になっていたので、

 「口のまわり」をひきしめる振動を選び、

 口元重視で、それぞれ、ほぼ毎日10分間を

 10日間ずつ、計20回続けてみたところ、

 

前半10日間では、目の下のたるみ・くま・くすみが、

改善されつつあるのを実感できました。

 

後半10日間=計20回では、ほうれい線も

若干薄くなって来ました(年相応の深い

ほうれい線ですので、なかなか手ごわいです・・・(^_^;)

サロンでハンドマッサージを集中的に受けた方が、

ほうれい線を目立たなくするには、

効果が早い(スピード)と思いますが、

 

お家で毎日 顔リズムマスクをするだけで、

ここまでの結果が出るなら、

私 個人的には、「良し」とします。)

 

ほうれい線より、変化が有り、

周囲の人にも気が付いて貰えたのが、

フェイスラインでした。

顔リズムを使い続けて行くに従い、

「シュッとしてきた」「顔が小さくなった!?」

と、言われる回数が増えて行きました。

 

「肌が綺麗になった!?」とも、

数人の方ですが、言ってくれました。

(確かに、顔のむくみ(特に朝の化粧前)を、

手っ取り早く何とかするには、重宝しました。

化粧のノリが、良くなったのは

自分自身でも早い段階から、自覚出来ました。)

 

・当初は、上記の美容目的が主でした。

 それが、

■寝る前に使用すると、

 昼間の忙しさがリセットされ、

 眠りにスーッと入っていけた。

■寝る前の顔リズムマスクの時間が、

 日中の心身の疲れを、

 癒す時間となった。

■又、朝の使用では、

以前はバタバタと朝食の片付け・洗濯

などの家事を終え、そのままバタバタと、

化粧を始めるなど 出掛ける準備まで、

せわしない時間を過ごしていました。

しかし、洗顔後、化粧前に、

「顔リズムマスク」の時間を設けた日は、

その時間が ひと呼吸おける時間となり、

穏やかな気持ちで通勤できた気がします。

 

と、起きている時間中、

思考を止められない私には、

ひと息できる=思考を止める

貴重な時間となりました。

 

 

【今後は、私個人では】

朝 晩の一日 2回 使ったり、

リラックスしたい時や、眠れない時や、

お出かけ前にピシッと化粧を

決めたい時などなど、折々に、

 

美容目的だったり、

ストレス対策だったり、と、

セルフケアとして、使い続けます。

 

※母や旦那さんからも、

 「顔リズムマスクしたいラブ」と、リクエストがあるので、

 家族で、使用していきそうです。

 

 

 

【今は、サロンでも】

 

◆ 『顔リズムエステ 30分 3000円(税込』

  受けていただけます。

 

 受け感音譜、結果音譜、価格音譜

 に、満足のお客様が、2週間おきに見えてますニコニコ

 

 

◆ 通常のフェイシャルメニューにも、

  『顔リズムの振動を10分単位で』オプションとして

  追加いただけます 音譜音譜音譜

 

image

 

 

1~3回目までの模様はクリック

私の顔で『顔リズム マスク』試し中①

 

■ 4~10回目までの模様は クリック

私の顔で『顔リズム マスク』試し中②

 

1~10回目は、

気になる「」をどうにか出来るといいなと思い、

のまわりのひきしめ」の振動を選びました。

         5/4                   5/14

 

後半の11~20回目は、

元のほうれい線、たるみ」に注視して、

まわりフェイスラインのひきしめ」の振動を選びました。

         5/4                   5/26

 

 

ベル年末年始大感謝祭中ビックリマーク(~2020/1/18まで)

  ハズレ無しプレゼント企画ニコニコ

 

ベル年末年始休業日 12/29~1/3

 ※年明けは1/4(土)より通常営業です。

 

 

      

 

 

 

メニュー    ブライダル   予約状況  ファセテラピー化粧品  

ホームページ   プロフィール  クチコミ   ファセテラピーとは 

 フェイシャル&リラクセーションサロン Un Lieu Paisible

  営)10:00-19:00 (最終受付18:00)   休)日曜・祝日

    完全予約制・女性専用・English Speaking Available