初めて行くお店が多かった9月、10月でした。
 
①宇都宮市のローカルレストランHUT
 (Un Lieu Paisibleから車で30分程くるま。)
 
フラの先生とフラ仲間で、お食事会でした。結構前 半袖の頃・・・。
 
サロンのお客様や、行きつけの美容室でも、
「美味しくて、いつも混んでるお店だよ。
 ボリュームも凄いよ~」
と、聞いてました。 やっと行く機会に恵まれました。
 
ライスもサラダも、量を少なくして頂いたのに、
このボリュームですよー。
カキフライも、大ぶりが5,6個も!?
 
 紫のトップス姿が、先生です。可愛らしい先生です。
 
 
②栃木市のキッチン ぬまた
 (Un Lieu Paisibleから車で60分程くるま。)
 
ファセテラピー仲間と待ち合わせて、彼女おススメのお店へ
連れて行って貰いました。人気店で混んでいました。
目の前で仕上げてくれるクレームブリュレは、視覚と、 
嗅覚で楽しませて貰えました。音譜
 
 
 
③宇都宮の昔ながらの洋食屋 鈴なり
 (Un Lieu Paisibleから車で60分程くるま。)
 
消費税10%の勉強会後、偶然 居合わせたセラピスト仲間3人。その中のお一人、宇都宮のののはなさんおススメのお店へ。
もう一名は、アロマとクレイCheerful Heartさん。
 
私は、懐かしい感じのハンバーグとクリームコロッケに。
クリームコロッケは、私が今まで食べたクリームコロッケの中で
1、2位に入る美味しさでしたぁラブ
 ののはなさんは、煮込みハンバーグを。
 
 
④宇都宮の御茶呂
 (Un Lieu Paisibleから車で40分程くるま。)
 
旦那さんのバースデーディナー。
御茶呂の海老フライが食べたいラブ」との事で。
 
大きくて、サクサクの海老フライ!
あまり揚げ物は得意でない私ですが、又、食べたいなー。
(2本は私には多過ぎなので、1本は❝誕生日プレゼント❞ ぷぷぷ)
 
この他、ソーセージ盛り合わせで、飲んだりもしたので、
お腹がはち切れそうでした。次回は単品でオーダーしよう!
 

 

 

 お誘いを頂いて出掛けると、初めての

 美味しいお店に出逢えます音譜

    

 

                 友だち追加

     ID検索:@un-lieu-paisible

 

メニュー    ブライダル   予約状況  ファセテラピー化粧品  

ホームページ   プロフィール  クチコミ   ファセテラピーとは 

 フェイシャル&リラクセーションサロン Un Lieu Paisible