仕事柄、ネイルは出来ないので、
夏が近づくと、ペディキュアがしたくなります。
 
今年は、
「オレンジに!」とだけ決めて、
ネイルサロンへ行きました。
{FD3941EF-B84D-44CE-A252-B85AB89FDF39}
 
とても沢山の
オリジナル・デザインがあって、見ていたら
色は決めていたのに、迷いに迷いました。
 
「仕事柄、ネイルは出来ないのは女性として残念涙
と 思っていましたが、
 
こんなに沢山の素敵なネイル見本を見ると、
私の性格だと、「あれも、これもイヤん1」 と
ワクワクして、毎月 通い詰めるな・・・汗と思いました。
 
お財布事情を考えると、年に1,2回のペディキュアくらいで
私には、丁度 良いかも・・・ですね汗
{B0C71FD1-37E2-42EA-B877-8BBE875A0E06}

この反対側にも、デザイン見本があるんですよ!?

こんなに沢山あるネイルサロンも、

珍しいんでは無いでしょうか。

(デザインが思いつく時は、一気に5個ぐらいつくるそうです!

 凄い!)

 

オレンジだけでも、沢山の色味があって、

色を選ぶのも、楽しかった音符

 

スト-ン、スタッズ、ビジューなどのパーツ類も、

凄い種類が揃っていました音符 わくわく

 

「どんな希望にも応えたいので」と、

ネイリストさんも おっしゃってましたよ。

 

確かに、これだけ沢山の品揃えなら、

希望どおりのネイルにして貰えますね嬉しい

 

当サロンのお客様も、綺麗にネイルされてる方が多いですが、

巻爪などに悩んでいる方も・・・。

 

こちらでは、巻爪などのケアメニューもあるそうなので、

安心ですね。

技術も素晴らしい上、ネイル・足に関する事に、

勉強熱心なオーナーネイリストさんでした。

(私も、かくあらねば汗

 

そして、今 仕事の合間にも、

足先を見て、ニヤケてます。

キラキラを見ると、テンション上がります♡

(「女性に生まれて良かった!」byブルゾンちえみ sei

 

お世話になったのは、

鹿沼市千渡のNail Salon Butterflyさん。

 

お話しし易いネイリストさんで、

初対面に関わらず、私、ずーっとしゃべっていたかもsei

 

今年の夏は、

 オレンジで ! 仕事も、ちゃんとしますよ~

 

 

菱形 6/20~7/31まで 2つ

五周年ありがとうキャンペーン!*

 

1つ目は、 ↓

☆期間中アンリュ ペジブルのトリートメントを

 受けて頂いた方へ、

 五周年プレゼントを進呈させていただきます。プレゼント

 (充分な数をご用意しましたが、無くなり次第終了となります)

 

2つ目は ↓

☆ 特別メニューの五周年スペシャルフェイシャル』

  を、ご提供しています。

点点点点点点点点点点点点
リクエスト開催 受付中の講座は、 

 ぴん! 『肌を輝かせるスキンケア講座

  お問合せもお気軽にどうぞ。
       0289-62-0822 

メニュー  /ブライダル /予約状況 /ファセテラピー化粧品

ホームページ /プロフィール /クチコミ / ファセテラピーとは
アクセス・予約・お問合せ
フェイシャル&リラクセーションサロン Un Lieu Paisible
営)10:30-19:30 (最終受付18:30)  休)日曜・祝日
完全予約制・女性専用・English Speaking Available

点点点点点点点点点点点点