今日は、突然 時間が出来まして、
自分の為の時間を 取らせて頂きます。

ここのところ お陰様で、
忙しくなかなかファセテラピーサロンに、
ファセテラピー フェイシャルを受けに行けず、
行きたくて、行きたくて、
しょうがない衝動に駆られていました。

勿論、こんな突然空いた時間に、
運良く予約が取れる訳も無く、

久しぶりに、
ネット検索しました💧


もう、事前情報(知人からのお勧めや、紹介。口コミ、評判など)は無く、希望の時間に予約出来た!というだけ  で、

初めての
フェイシャルサロンと、
ネイルサロンに、
今から、行って来まーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{E7D80112-D0BC-4CB9-B588-70B62CE8B744}


実は、このパターンで行ったエステサロンなどは、成功例は過去にあまりありません😭

ロミロミを受けに行ったら、
クローゼットから、明らかにお子様のプールに持たせるキャラクター入りのタオルを出され、
それを上に掛けられ、ロミロミ!

おまけに、凄いゴワゴワタオルでした😨


ある所は、紙ショーツへの着替え時、更衣室や個室では無く、
施術者が、「私が、後ろを向いてますから、ここで着替えて」と。

もう、アンビリーバボー😨

なんで、退出してくれないのか?
私が、廊下かトイレで着替えます  と
言えば良かったかな。

施術後、ティーサービスをして頂いた時
施術者が足を組み私の前でマイマグカップで
お茶を飲み出したり😨

ある指圧整体院では、約一週間 腕が上がらなくされてしまった😨

書き出したら、止まら無いくらい
色々なサロンがあるものです!


では、何で、懲りずに、
又、初めてのサロンに行くかというと、

単純に、エステが好きだから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
勿論、このブログでご紹介できる程、
素敵なサロンもあるから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
当サロンへも、沢山の方が、初めてのサロンに行く不安感を克服して来てくださっている訳だから、私も その不安感を忘れずにいたいから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
単純に、疲れを忘れさせて貰い、リフレッシュしたいから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ドキドキですが、良いサロンだったら、
紹介しますね〜