軽井沢は別荘地として人気がありますが、

その始まりは1886年。

 

なんと明治19年!!!

 

 

カナダ人宣教師が別荘を建ててから、

避暑地として人気が出て、

 

それから100年以上!

 

人々を惹きつける

移住地、別荘地になってます。

 

 

 

軽井沢高原教会(画像はHPより)

 

 

 

昔人気の別荘地が

今ではすたれてしまった。。。

という場所もあるけれど、

 

 

 

軽井沢だけは、

 

土地の値段も都内並み(いや、それ以上)だし、

 

移住先として人気だし

(風越学園小学校は倍率5.5倍だとか…)

 

観光客もいっぱいです。

(インバウンドも沢山いらっしゃってる)

 

 

 

 

 

軽井沢と東京の2拠点を行ったり来たりすること

1年半。

 

 

軽井沢の魅力が

随分分かってきました。

 

 

 

人を惹きつけてやまない軽井沢は

 

身体が緩み

呼吸がしやすい!

 

 

沢山の人がここに住みたいと思ってしまう軽井沢。

 

移住者が多いのも理解できます。

 

 

絵になるなぁ♡

 

 

 

 

自然豊かな軽井沢は、

 

生命のエネルギーが溢れています。

 

地球の鼓動を感じます。

 

 

 

日常の忙しさ、煩わしさが、

 

軽井沢に来るだけで、

 

体を移動させるだけで、

 

解放されていきます。

 

 

 

 

 

 

人を惹きつける軽井沢の場のエネルギーは

 

枯渇することなく

 

コンコンと湧き続け、

 

そこにあるんだと思います。

 

 

 

長野のお野菜や水が

 

これまたとっても美味しいし、

 

女子がキュンキュンする

おしゃれなレストランやカフェも、

 

い〜っぱいあります♡

 

 

 オシャレな空間✨

 

 

 

自然と一体化した場所でいただく美味しいお食事♡

 

 

 

 

 外でいただく食事はスペシャル✨

 

 

 

庭から採ってきたという、食材や、植物♡

 

 

美味しいものを

 

ゆっくり味わって

 

ゆったりした豊かな時間を過ごすって

 

と〜っても贅沢です♡

 

 

 

都会みたいにギュギュッと押し込まれないから

 

人と人との距離感がちょうどいい。

 

 

 

外を見れば自然がいっぱい。

 

心休まる景色に抱かれる。

 

 

 

 

 

毎日時間に追われてたり、

 

ゆっくりしたいのにゆっくりできない

 

穏やかにしたいのにそうもできない

 

そんな方は、軽井沢に

 

 

ハートを開きに来てもらいたいなぁ♡

 

 

 

ということで、

 

軽井沢で過ごす企画のご案内です。

 

 

 

軽井沢の美しい自然と倍音とオラクルカードの調べ✨

 

 

軽井沢に来ていただいて、

 

軽井沢の自然を堪能する。

 

 

 

雰囲気の良いお店で

 

美味しいお食事やお茶をいただく。

 

 

 

軽井沢の観光地やオススメスポットを巡り

(行きたい場所があればリクエストしてください)

 

そして

 

倍音をいっぱい浴びて

 

バイブレーションを整える。

 

 

 

そんな、避暑地、別荘地ならではの

 

過ごし方♡

 

 

 

そんな風に過ごしていると

 

小さなことで悩んでいるのがもったいなくなって

 

ハートが開いて器も大きくなってく!

 

 

 

 

宇宙語が書かれています

 

 

 

宇宙コードをダウンロードされた

 

宇宙語がかかれたクリスタルボウルの

 

倍音を浴びながら

 

自分を取り巻くバイブスを整えたりおねがい

 

 

 

 

 

ドイツのベヒシュタインピアノ。

世界3大ピアノです(アメリカのスタインウェイ、オーストリアのベーゼンドルファー、

そしてドイツのベヒシュタイン)

 

 

低音がゾクゾクするベヒシュタインピアノの

 

身体が喜ぶ倍音を全身で受けたりおねがい

 

 

 

 

 

ベヒシュタインは160年の歴史がありますが、うちに来た新品の番号は21万。単純に160年で割ると、年間1300台?(単純に割ってはいけない気がするが…)職人技のピアノです。

 

 

 

倍音は、短音とは違う癒す音なので、

 

血流を良くし、

 

細胞を活性化し、

 

脳をシータ波にして良い影響を与えます。

 

 

 

 

細胞が喜ぶ、命が喜ぶ♡

 

 

 

 

さらに!

 

オラクルカードを使って、

 

潜在意識の深層心理を見に行って。

 

 

それぞれ初顔合わせだったにも関わらず

あっという間に仲良しに。

 

 

 

 

カードって不思議です。

びっくりするほどズルズルっと何かが引き出されます。

 

 

 

 

深層心理を紐解いて

 

より良い人生への

 

ヒントを見つけてく♡

 

 

 

 

 

今いる場所から、

 

エネルギー値が高い場所に

 

自分の身体を運ぶと

 

 

 

すると、

どんどん広がる。

 

知らないうちに景色が変わってく。

 

 

 

 

気づいたら、

あら♡こんな素敵な景色になってたわ〜と♡

 

自然に変化していく。

 

 

 

だから、まずは

肉体を運ぶことから!

 

 

 

環境を一気に変えるのです!

 

 

 

人生ワープさせるには、一番簡単で楽しい方法です♡

 

 

 

 

新幹線は、グリーン車がおすすめです。

(東京→軽井沢 自由席約5500円、指定席約5600円、グリーン約8000円)

 

北陸新幹線のグリーン車。

 

 

この青いシートにクリーム色の縁が

とってもオシャレ✨

 

落ち着いています。

 

 

 

ゆったりした空間♡

 

足のリクライニングも

背もたれのリクライニングも

 

体に優しい♡

 

 

 

ぐ〜っすり眠れます。

(でも寝てたら勿体無いかも)

 

 

 

慌ただしくない、

 

焦ってない、

 

落ち着いた静かな空気感です♡

 

 

 

 

 

自由席や

指定席の

 

パソコンの音って、

 

うるさいと思いません?

 

 

そんなに思いっきり打ち込まなくてもいいじゃん泣き笑い

 

 

 

あとトイレに行く時、

 

足ちょっと引っ込めてほしい。。。。

(通路が狭いんだから仕方ないけど)

 

などと思うことありません?泣き笑い

 

 

 

 

 

やはりグリーン車には、

 

自由席や指定席ではあまり感じられない

 

”余裕”が漂っています。

 

トイレも広いし、他の車両より綺麗な気がします。

 

 

 

いつも自由席や指定席しか使わない方は、

こんな時こそ!!

 

特別な自分自身にグリーン席を♡

 

 

もしくは、

 

最上クラスのグランクラスを⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

シートの高級感、たまらない♡

 

 

 

 

豊かになりたければ、

 

豊かな場所に自分自身を持っていく。

 

ちゃんと辻褄を合わせる。

 

 

 

それは、

基本のきですね。

 

 

 

 

とっても簡単に

そのバイブスを体験できるので、

 

そんな世界がお好みならば

 

ぜひこの機会に♡

 

 

 

 

 

 

はお花がいっぱい♡

 

 

 

 

 

は避暑地だから都心より過ごしやすい♡

 

 

 
 
は紅葉が美しい♡

 

 

 

 

 
は真っ白な銀世界♡

 

 

 

 

イベント終わった後、

 

軽井沢駅のアウトレットに

寄って帰ってもいいし🛍️

 

温泉に入って帰りたければ、

 

”星のや”のトンボの湯に

浸かっていくのもオススメ♨️

 

画像HPより

 

 

 

 

 
軽井沢で
ととのう。
 
 
整うと、不思議なことが起きてくる。
 
思ったことがあっさり叶うようになったり。
 
 
 
この前は、車が斜め上から降ってきてびっくり。
 
自分の車が欲しいな〜とちょっと思っていただけで

こんな方法で叶うなんて!

想像もしなかったルートでやってきました♡


 
 
 
 
混沌の世界に突入と言われているこれからを
 
整えて軽やかに過ごしていこう照れ
 
世界は優しいよ!
 
 
 
 

 

【参加費】8000円(税込)

料金に含まれるもの→軽井沢での交通費、グループセッション代、茶菓子、軽井沢観光。

料金に含まれないもの→軽井沢でのレストラン食事代&お茶代

【集合場所】軽井沢駅9〜10時頃(夕方解散)。

解散後、軽井沢駅のアウトレットで、お買い物して帰るも良し。温泉に入って帰るも良し。

【参加資格】何らかの面識ある方、知人の紹介。

調和の取れる人、より良い人生にしたいと望む人、素直な人。

【定員】毎回4名様まで

【日程】平日のみ。

7月開催可能日(変更の可能性あり)

3、4、8、9、12、25、26、29、30

8月以降はお問い合わせください

【催行】最低2名

お申し込み→こちら

 

 

 

お待ちしていますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ヒューマンセンサー、あと1〜2名さま、

参加していただけます!

大好評です♡↓↓↓

 

 

7月のオンラインサロンは、

7/20です。

詳細は→こちら

 

 

 

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座

場所:東京都世田谷区(駅徒歩5分、駐車場有)、もしくは軽井沢。

日程はカスタマイズいたしますので、お問い合わせくださいませ。

詳細→こちら

{55AE1E33-C387-40DF-9902-DF5565E31514}

 

アクエリアンエイジ・コネクティドサロン(オンラインサロン)
ズーム➕質問回答をラジオ配信
約70名の方々と、毎月、水瓶座の新しい時代の在り方をレッスンしています。
西洋占星術師みけまゆみとRieのコラボサロンです。
詳細→こちら

 

ホームページ→Click here

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座

音響免疫チェアー他

 

↑クリックできます♪