藤井風くんの

『満ちていく』

が、たまらなくキュンキュン♡で

 

 

運転中は

『満ちていく』のリピートで

カラオケ状態ですw。

 

 

 

 

 

ハートに広がる豊かな感覚。

毎日満ちてることを感じているけれど

『満ちている』の曲と共に

過ごすのは幸せおねがい

 

 

で、そんな満ちた日々を送っていると

楽しいことや

嬉しい知らせがやってきますが

 

 

昨日もメールで届きました。

もう、

なんていうか

そんな事言っていただける日が来るなんて♡

 

 

 

『ご子息は逸材だと思います』

 

 

って〜〜〜びっくりびっくりびっくり

文字小さくするのは、

まだこれを受け入れにくいってこと???笑

自慢してるって思われるんじゃないかって思ってる???笑

(私の設定もバレバレね)

 

 

 

だから、大丈夫なのよねってこと。

子供のこれからの人生を心配することなんて

1ミリも無くていい。

 

 

 

息子が中学受験する時、塾の先生に

『お母さん、奇跡は起こりませんよっ』

と言われたこともあるけど(成績が、、、)

彼の希望通りの大学に行って卒業したし(成績も素晴らしかった)

 

 

 

私と夫が旅行している間に、

友達を家に呼んでパーティーして、

あっちこちからクレーム来たこともあったけど

(菓子おり持ってったなぁ、今では懐かしい思い出)

今じゃ、彼のマンションのベランダ出ると

『静かに喋ってね、隣近所に響くからね』と

諭されるw

 

 

 

あの頃の部屋のぐちゃぐちゃ加減も

一人暮らしの部屋は美しく整理整頓されてる

 

 

適当な感じで、それ社会で通用する?

しっかりしているのか?大丈夫か?

と思ったこともあるけど

 

 

大学の勉強よりも社会に早く出たいと

大学生活遊び呆けることもなく

卒業前には就職し

就職と同時に独立し

 

 

 

私は何を心配していたのか

ホントにエネルギーの無駄でした。

(心配は、ストレスホルモン体に充満させます)

 

 

 

 

 

最初から

この子はしっかりしていてとか

 

親である私達の躾がしっかりしているおかげで

頼もしくて

もう安心だわ〜

っていうのも素敵だけど

 

 

 

 

本人が色々経験して行く中で

変化していくその過程を見ることができるのは

 

 

なんて豊かで幸せなこと

なんだろうかと

思います。

 

 

 

初めてのセドナ。子供達の笑顔がピカピカだった。

 

 

生きてりゃいい。

生きてくれ。

 

子供達のことで

内側がモヤモヤした時は、

いつもそれを忘れないようにしてる。

 

 

 

『あなたの為を思って言ってるのよ』

と誰かに言いたくなったら

完全に自分を疑え!

 

 

 

孫と一緒に。いいな、私もこんな光景を夢見る♡

 

 

 

『ご両親様の躾もかなり厳しく、

きちんと育てられた結果だと思います。』

 

ともメールでいただいたけど

全く厳しくないよね^^って

夫と笑いあった。

 

 

そんな会話を夫とできることも

楽しい。

 

 

 

 

 

来月は娘の大学卒業式。

就職決まってないんだよな〜笑。

 

 

生きてりゃあ

自分で勝手に成長するから

見守ることしかできないそれすら

あ〜幸せだ〜

 

 

 

ちいちゃかった娘よ、君ももう大学卒業だよ。

ホント早いよな。

 

 

 


 

 

 

【開催決定講座】

レムリアン・ヒーリング®講座開催決定♪

4月23日(火)基礎講座、4月30日(火)上級講座

※受講生さんの再受講は何回でも無料です♪

 

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座

場所:東京都世田谷区(駅徒歩5分、駐車場有)、もしくは軽井沢。

日程はカスタマイズいたしますので、お問い合わせくださいませ。

詳細→こちら

{55AE1E33-C387-40DF-9902-DF5565E31514}

 

アクエリアンエイジ・コネクティドサロン(オンラインサロン)
ズーム➕質問回答をラジオ配信
約70名の方々と、毎月、水瓶座の新しい時代の在り方をレッスンしています。
西洋占星術師みけまゆみとRieのコラボサロンです。
詳細→こちら

 

ホームページ→Click here

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座

音響免疫チェアー他

 

↑クリックできます♪