時々、生徒さんに声をかけては

お茶を飲みながら雑談しながら

『朝活』と称して

色んな話をしています😋

(ただ皆に会いたいだけです♡)

 

 

 

仙台の金運爆上げと言われている”金蛇水神社”のお塩のお土産を渡して♡

 

今日は、渋谷の高層ビルの

ゆとりあるオシャレなカフェで

『朝活♡』

 

 

 

雑談を皮切りに

話が多岐に渡りましたが

メインは

 

 

『内側が整うのが先で、

外側や誰かを変えようとしない。

たった5%の現実を変えようとしない!』

 

 

 

になりました〜!

(毎回どんな話題になるのか楽しみ😊)

 

 

 

 

 

これは本当〜〜に、基礎中の基礎ですね!

 

 

私たちは

『周りの状況がこうだから

わたしがこんな目にあっている』とか

 

『あの人がこうだから

わたしの人生辛いんだ』

 

等と、自分という存在を置き去りにして

周りに目が行くようになっていたけど

 

 

自分以外をコントロールしたくて

それができると信じてたけど

 

 

 

違うね😋

 

 

 

そもそも

コントロールできるのは

他の誰かや状況じゃなくて

 

 

自分だけだった。。。

 

 

 

自分を脇に置いて

周りを変えようなんて

まぢ無駄なこと

というより無理なこと。

 

 

時間とパワーの垂れ流し。

もったいな〜〜〜い❣️

 

 

 

順番は、

自分の内側が変化→

それに合わせるかのように

状況や人が勝手に変化していく。

 

 

 

だから

何がともあれ

自分が変わっていくのが

先なのだ❣️

 

 

 

 

思うんだけど

 

周囲をガン見して

誰かの何かを見つけてはモヤモヤして

それをピックアップして

変えさせないと!

何とかしないと!

と、外ばっか見ている人は

幸せそうじゃないし

 

 

怖い。

冷たい。

 

 

 

そして

自分を責めてる。

 

あれダメ、これダメ、

私が我慢しているのにズルい

 

みたいな感じで。

 

 

かくいう私は

そうでした。。。。

悲しい悲しい悲しいだよね〜

そんなんだから

体調崩すよね

手足すっごく冷えてたね。。。あせるあせるあせる

 

 

 

 

なので

 

まずは

 

外側を変えたいという

あいつが悪い

この状況が悪い

という

『あれが良い!これが悪い!』

としている自分の視点に気づいて

止めていこう。

 

 

ぐーっと意識を広げて

引いて引いてぐーっと引いて

魂視点で捉える癖をつけていく

訓練をしていこう。

 

 

 

魂視点は

全肯定ですからっ♡!

ステキ♡

 

 

 

 

 

 

 

魂視点は

良いとか悪いとかを超越して

ただ在る。

ただただ観察する視点で

見ている。

 

 

 

怠けていても

弱っちくても

すぐ意見が変わっちゃっても

続かなくても

周りに流されても

ダラダラしても

泣き虫でも

怒りん坊でも

ドジでも

無駄使いばっかしてても

笑われても

恥かいても

情けなくても

 

 

どんな私でも全肯定で全部OKなのだから

まずは自分を許していこう。

全肯定してあげよう。

 

 

話はそっからじゃないと

始まらないから。

 

 

全肯定していないのは

エゴの働きなのだから

そもそも

魂(源)は全肯定しているのだから

そのまま抵抗しなければ

そのまま何もしなければ

いいってことよね。

(えっ、簡単じゃない???笑)

 

 

 

 

外を変えようとする前に

外をコントロールしようとするその前に

外を良くないものとするその前に

自分を全肯定ね。

 

 

そしたら人生が

びっくりするほど楽に

呼吸も楽に

明るく楽しく豊かになってく。

 

 

世界が呼応してくれます♡♡♡

わーい♡♡♡

  

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン

3月のテーマは『全肯定』でした。

サロンでは必ず

遠隔レムリアン・ヒーリングを

全員に対してするのですが

 

 

 

涙、こぼれるよね。

だって

ガッチガチで

周りも自分も見張っていたんだもん。

 

 

 

ゆっくり許してO Kにしていこうね♡

込み上げた涙、愛おしいね♡

 

 

うんうん、泣けて良かった!

いっぱい癒されてね♡

 

 

素敵な映像が見えたんですね♡

 

 

 

リラックスできないと、本当の自分とは繋がれないからね♡

 

 

そうそう、ヒーリングって不思議です♡

 

 

感情が無い人生なんて、つまらない!

うん、泣いちゃってください♡

 

 

 

 

この世界は

95%の見えない世界(魂視点)と

5%の見える物質界(肉の視点)で

できているワケだから

 

5%の物質世界の見えている世界を

どうにかしようと

エネルギーを

注ぐのではなく

 

 

 

95%の見えない世界

つまり

内側の世界を変えちゃった方が

ずーっと簡単なんだから♡

 

 

 

 

 

簡単に、

サクサクっと

やっていこう❣️

 

 

 

 

 

 

【開催決定講座】

レムリアン・ヒーリング®講座開催決定♪

4月23日(火)基礎講座、4月30日(火)上級講座

※受講生さんの再受講は何回でも無料です♪

 

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座

場所:東京都世田谷区(駅徒歩5分、駐車場有)、もしくは軽井沢。

日程はカスタマイズいたしますので、お問い合わせくださいませ。

詳細→こちら

{55AE1E33-C387-40DF-9902-DF5565E31514}

 

アクエリアンエイジ・コネクティドサロン(オンラインサロン)
ズーム➕質問回答をラジオ配信
約70名の方々と、毎月、水瓶座の新しい時代の在り方をレッスンしています。
西洋占星術師みけまゆみとRieのコラボサロンです。
詳細→こちら

 

ホームページ→Click here

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座

音響免疫チェアー他

 

↑クリックできます♪