前回の記事の続き。

 

 

世界が変わるってどういうこと?

 

 

 

前回の記事はこちら↓

 

 

Yさん『全部全部自分が選んだんじゃん!』って腹の底から腑に落ちたのだけど、

 

 

 

それは、つまり、

自分でそれを選んで存在させてたってことに気づいた。

 

 

それまでは、外側からの影響で私の人生ができているんだとパワー垂れ流してた。

 

 

垂れ流しているなんてまさかそんな事も思わないまま、

自分のパワーを外側に明け渡してた。

しかし!!

自分で”選択する”という、

本来の私たちのめちゃめちゃパワフルなパワーを使って存在させたんだってことを、

ガツーンと知ることになった。

 

 

簡単な言葉で言うと、

 

それはそこにあった。

なんなら、初めからそうだった。

 

 

 

私は外側に影響されてる。

私には力がない。

それに対し外側は、私に影響を与えるだけの力がある。

 

 

でも、それは違った。。。。

”わたし”に力があったのだ。

 

 

だからわたしが選択し、わたしが創造し、世界を創っているのだ

 

 

そう気づいた。

 

 

 

初めからあった。

ぐるぐる迷ったけど、あったことに気づいた。

 

 

 

わたし(Rie)の場合も、

『私は買ってもらえない子』という幻に世界が見えなくなっていたけど

 

 

買ってもらえてたじゃん!っていう、

至極真っ当な事に気づいたんです。

 

 

無い無い、私には無い、買ってもらえ無い、

ではなくて、あったんです。

買ってもらえてたじゃん〜笑

 

 

 

無い無い無い無い→あるあるあるある

 

 

 

そう内側が変化した。

 

 

 

で、ここまで来ると、

内側がなんとも言えない暖かさで満ちてくる。

初めっから満ちていたんだけど、

脳の誤作動にうっかりハマっちゃって、

まさか満ちていたなんて。。。。

 

 

 

 

無い→ある

 

 

と認識が変化すると、

”ある”と言うベースで世界を見ることになる。

 

 

すると、それまで”無い”にフォーカスすることしかできなかったのに(無意識に)、

 

 

あれ?こんなにあるじゃん!!!

 

 

って、それこそ至極真っ当な認識になっていく泣き笑い

 

 

 

”無い”から始まる望みは、

どこまで行っても”無い”がついてくる。

 

 

 

”ある”から始まる望みは、

拡大繁栄していく♡

 

 

 

あ、それだけだったんだ!って、

フツーの事なんだけど感動を伴って体に染み渡るのです。

 

 

 

するとね。。。。

 

 

見える世界が面白くなってくるわけです。

だって、自分にパワーが戻っているからね!

 

 

 

 

 

浅間山が見える丸山珈琲。天井高くてゆとりがあっていい感じ♡

Wi-Fiがあったら便利なんだけどな〜

ハルニレテラスの丸山珈琲もWi-Fiないから、わざと入れてないんだろうな〜

浅間山を見ながら暖かい店内で美味しいコーヒーをいただくって、贅沢♡

丸山珈琲さん、浅間山、ありがとう♡

ブログを読んでくださる方々、ありがとうございます♡

 

 

 

 

【開催決定講座】

レムリアン・ヒーリング®講座開催決定♪

4月23日(火)基礎講座、4月30日(火)上級講座

※受講生さんの再受講は何回でも無料です♪

 

 

 

『豊かさの鍵』動画

この世界の95%の見えないエネルギーの使い方動画。

オカルトではなくとても科学的に、どうしていけばいいのかが分かります。

人生が面白くなってくる、自然と繁栄するサイクルに!

人類よ!パワーを取り戻せ!

詳細→こちら


 

 

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座

場所:東京都世田谷区(駅徒歩5分、駐車場有)、もしくは軽井沢。

日程はカスタマイズいたしますので、お問い合わせくださいませ。

詳細→こちら

{55AE1E33-C387-40DF-9902-DF5565E31514}

 

アクエリアンエイジ・コネクティドサロン(オンラインサロン)
ズーム➕質問回答をラジオ配信
約70名の方々と、毎月、水瓶座の新しい時代の在り方をレッスンしています。
西洋占星術師みけまゆみとRieのコラボサロンです。
詳細→こちら

 

ホームページ→Click here

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座

音響免疫チェアー他

 

↑クリックできます♪