軽井沢と東京の2拠点を行ったり来たり。

今朝は雪の軽井沢から快晴の東京へとやってきました。

 

 

 

 

東京駅のホームで夫と別れ、

混み合う構内へ。

 

 

このまま乗り換えるのではなく、

どこかへ行きたい感じがして、

 

 

どこだ?

カフェ?

あと1時間後に開店する百貨店やファッションビル?

 

 

んー

 

 

どこに行きたいのか良くわからないまま八重洲口に向かうも、

どうもこっちじゃない気がして、

反対の丸の内口へ向かうとしっくりきて、

 

 

皇居?とか思いながら、

改札手前で、

 

 

 

あ、行きたいとこあったわ!

 

 

 

と気づいた。

 

 

 

丸の内口を出て、左へ。

観光客がレンガの東京駅をバックに写真を撮っているところをすり抜け、

そうそう、ここ。

 

 

 

東京ステーションホテル♡

 

 

 

 

調べると、宿泊客だけしか利用できないレストランと、

誰でも利用できるレストランがある。

 

 

 

白が基調で、シンプルで清楚で可愛いホテル。

 

 

インテリアが好み♡

 

 

一般客が入れる『The Lobby Lounge』へ。

9時だったんだけど、

すんごい空いてた。

 

 

最初、窓際の2人席に通されたんだけど、

なんか違う気がして…

他の席でもいいかと聞くと、

 

 

『どこでもお好きな席にどうぞ♡』って。

 

 

4人がけのソファーテーブルにしました。

(ちょっと違うなって思った時は必ず言うようにしてます。ほぼ快くチェンジしてくれます。ちゃんと言った方がいい)

 

 

このゆとり感♡。お店の方の対応♡。どれもいい感じ♡

 

 

軽井沢の自宅で朝食食べてきたんだけど(玉子入りの味噌汁と枝豆)、

コースの朝食を選んだ。

 

 

 

朝食のコース。

 

 

最初に出てきたのは、果物とヨーグルトと、オレンジジュース、東京ミルク(東京?w)。

シルバーが冷んやりしていて、

出てきたものと、冷んやりしたシルバーのセットが、

まるで飛行機のビジネスクラスの食事の雰囲気と一緒wでいい感じ。

(東京ミルク美味しかった〜♡)

 

 

 

 

 

 

image

その後に出てきたのは、

サラダや野菜、生ハム、パテなどのお皿と、パン3種類。

(バター言わなくても出てきて嬉しい♡。バター好き♡)

 

 

 

 

 

向こうの窓の外の景色を眺めながら、

ゆっくり、ゆったりした時間を味わいながらいただく。

 

 

 

東京駅の構内は、
一日中ごった返してる。
 
 
急いでいる感じで、
人が右往左往していて、
ガチャガチャうるさい。
 

 

 

でも、壁一つ越えたこの空間は、
なんって静かなの!
 
 
それはまるで、
左脳のおしゃべりが止まらない場所と、
右脳のシーンとした豊かな場所な感じ。

 

 

 

このティーセット、可愛い♡

東京ステーションホテルオリジナル陶器。

色が、ティファニーブルーチックでいい感じ♡

ポットには冷えないように東京ステーションのポットカバーも。

 

 

 

ええええ、朝食にケーキ?????笑。

朝食セットのチョコレートケーキ!!!!びっくり!

 

 

 

 

金箔♡しっかり全部いただきました♡

 

 

 

デザートをいただく頃に、

人が増えて、ざわつき始めた。

お店の人に聞くと、

今日は珍しく空いていたようで、

いつもは同じ時間でも満席だったりするらしい。

 

 

 

 

 

ナイスなタイミングで来れたことに感謝した。

(静かな空間でノートいっぱい書く時間取れて嬉しい)

毎日書くことが止まらない。

この世界にノートとペンがあって嬉しい。

 

 

 

年末年始のヨーロッパ旅行でも、

ノート出して書いてたけど、

 

 

ロンドンの↓これ✖️2と、

(ラテとパサパサなハムチーズパン2人分)

image

 

 

 

これ↓(東京ステーションの朝食コース)は

同じ値段〜〜〜w w w w泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

これに、最初に出されたヨーグルトや、最後のデザートもついて3800円。

 

 

ロンドンのそれと、東京ステーションホテルのこれが同じ値段って。。。

なんだかね〜泣き笑い

為替ってね〜泣き笑い

 

 

 

消毒液にも、ちょっとした工夫♡

 

 

 

宿泊して、宿泊者しか行けないTHE ATRIUMも行ってみたい♡と、

望みが湧きましたニコニコ

 

 

 

左脳のおしゃべりが止まらない場所と、
右脳のシーンとした豊かな場所。

 

 

圧倒的に、右脳のシーンとした豊かな世界が好み。

左脳も、誤作動・暴走が止まれば、最高に好み。

好みに向かって行きましょ♡

 

 

 

 

【開催決定講座】

レムリアン・ヒーリング®講座開催決定♪

4月23日(火)基礎講座、4月30日(火)上級講座

※受講生さんの再受講は何回でも無料です♪

 

 

 

『豊かさの鍵』動画

この世界の95%の見えないエネルギーの使い方動画。

オカルトではなくとても科学的に、どうしていけばいいのかが分かります。

人生が面白くなってくる、自然と繁栄するサイクルに!

人類よ!パワーを取り戻せ!

詳細→こちら


 

 

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座

場所:東京都世田谷区(駅徒歩5分、駐車場有)、もしくは軽井沢。

日程はカスタマイズいたしますので、お問い合わせくださいませ。

詳細→こちら

{55AE1E33-C387-40DF-9902-DF5565E31514}

 

アクエリアンエイジ・コネクティドサロン(オンラインサロン)
ズーム➕質問回答をラジオ配信
約70名の方々と、毎月、水瓶座の新しい時代の在り方をレッスンしています。
西洋占星術師みけまゆみとRieのコラボサロンです。
詳細→こちら

 

ホームページ→Click here

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座

音響免疫チェアー他

 

↑クリックできます♪