MacBookをもう一台買ったのですが、

どうにもデータの移行ができなくて、

アップルに電話相談すると(便利だよね、アップル♡)、

 

 

買った新しいパソコンのOS(Ventura)が、

すでに使っているパソコンのOS(Sonoma)より1つ古いと分かって、

まずは新しいパソコンのOSアプデートが必要でした。

 

 

 

 

 

 

出荷で工場出る時Venturaだったって事なんだけど、

買ったパソコンのOSが古かったってちょっと残念じゃないの〜となったけど、

やり取りをしている中で、

パソコンの仕組みがまた理解深まり、

結局良かった指差し

 

 

パソコンの進化もすごいですね。

2年前に買った時よりデータ移行がむっちゃスムーズで、

パスワード入れて設定し直す作業もグッと減って、

凄まじい進化の中に居るんだと実感泣き笑いありがたし♡

 

 

 

一方で、アナログな昭和と現代を行ったり来たりする『不適切にもほどがある』のドラマに夫婦でハマっていますが、

アナログな昭和も良かったよなぁなんて思うことも泣き笑い

 

 

 

阿部サダヲの演技がたまらん〜!

 

 

 

世界は確実にものすごいスピードで進んでるけど、

その瞬間がどうであっても、

その時その時の『わたし』が居た世界が結局最高なんだと

思う次第です。

 

 

 

さて、何もしないって事ですが。。。。

 

 

 

忙しすぎると、あ〜暇になりたい。。。。って思うけど、

暇になってその状態が続くとなんかソワソワしません?

 

 

周りに置いていかれるんじゃないか、

何もしていない私はダメなんじゃないか、

ほらっあの人はあんなに行動している、

早くどうにかしろと、

不安を煽られているような。

 

 

 

左脳さんは、空白が嫌いです。

暇が辛い。

埋めたい。

いっぱい詰まっていたい。

やってる感を感じていたい。

 

 

くれくれ〜

空白が広がっちゃうじゃないか〜

と言ってきます。

 

 

 

そんな時は、

空白を埋めない。

空っぽにしておく。

暇に居続ける。

 

 

 

待たされる時は待たされる。

それが体(内側)からの返事。

内側に任せる。

じーっと待っている。

耳を澄まして。

だからこそ腹の底に意識を向けていく。

聞き逃さないように。

 

 

 

左脳さんの言いなりになって、

動かなきゃ!としない。

 

 

 

何も起きていないようで、

新しい神経回路が繋がれ育っていく。

動いていないから成長していないのではなく、

動かないことが必要です。

 

 

何もしていないのではなく、

『”何もしない”をする!』のです。

 

 

 

 

軽井沢は、雪景色。

 

 

 

美しい世界が広がっています。

 

 

 

ポカポカの店内から見える真っ白な世界✨

 

 

 

絵になるわ〜♡

 

 

 

東京から新幹線でたったの1時間の別世界。

東京、軽井沢を行ったりできる豊かさ。

 

 

 

 

ボケーっと外を眺めているだけで、

体の内側から喜びが湧いてきます。

 

 

 

 

【開催決定講座】

レムリアン・ヒーリング®講座開催決定♪

4月23日(火)基礎講座、4月30日(火)上級講座

※受講生さんの再受講は何回でも無料です♪

 

 

 

『豊かさの鍵』動画

この世界の95%の見えないエネルギーの使い方動画。

オカルトではなくとても科学的に、どうしていけばいいのかが分かります。

人生が面白くなってくる、自然と繁栄するサイクルに!

人類よ!パワーを取り戻せ!

詳細→こちら


 

 

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座

場所:東京都世田谷区(駅徒歩5分、駐車場有)、もしくは軽井沢。

日程はカスタマイズいたしますので、お問い合わせくださいませ。

詳細→こちら

{55AE1E33-C387-40DF-9902-DF5565E31514}

 

アクエリアンエイジ・コネクティドサロン(オンラインサロン)
ズーム➕質問回答をラジオ配信
約70名の方々と、毎月、水瓶座の新しい時代の在り方をレッスンしています。
西洋占星術師みけまゆみとRieのコラボサロンです。
詳細→こちら

 

ホームページ→Click here

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座

音響免疫チェアー他

 

↑クリックできます♪