おはようございます♪

一人で目覚める(夫はもう一つの家へニコニコ

日曜の爽やかな朝。

 

 

 

青空が綺麗〜✨(1週間前の空)

 

 

 

今日も、今日という日が存在すること、

そして、今日も命が与えられていること、

ありがたいね。

 

 

 

私は、起きてさっさと洗濯回して、

近所のカフェに来ていますニコニコ

ここは、子供たちが大好きで、良く一緒に来ていたカフェ。

スタバにしよっかな〜とも思ったけど、

このカフェに来ると、なんかあったかくなります。

 

 

 

 

 

さてさて、タイトルの『すんごいパワーワード』とは?

これは私にとって、最強のパワーワードの一つだと思ってて、

人に勧めてる爆  笑

(いいと思うと、ついつい言いたくなっちゃう)

 

 

 

 

このブログでも、

人に伝えるのでも、

ずーっと言っていることは、

つまるとこ”魂視点で生きること”ですが。

 

 

 

エゴ(誤作動する左脳)で生きると好転しない、

繁栄しない、幸せが小さい、ずっと同じところでぐるぐるする。

大切なことを分からなくして、

無駄にエネルギーをダダ漏れさせます。

 

 

 

 

本当の、本来の私たちは、

エゴ(誤作動する左脳)ではないのに、

まるでそれが私だと思ってしまうんですよね。

悲しいかな、、、そうなんだよね。

 

 

豊かで満ちている場所から遠ざけるエゴ(誤作動する左脳)。

あっちもあっちで、エネルギーを奪うために必死だからね爆  笑

 

 

 

そんな中、

なんてパワーワードなんだ!って感動している言葉があるんです。

この前もそれをある人に伝えていると、

伝えている最中から胸の奥の深いところからあったかいものがじわっちゃって、

一人感動している怪しい人に。

 

 

あ〜、私にもこんなにあたたかい素敵な世界が存在しているんだ♡って、

勝手に感動しておかしな人になってます。

 

 

 

 

 

新芽がキュート♡

 

 

 

左脳の自動思考が消えると、

世界がとっても静かになります。

シーンと静まる。

 

 

しかし、私には、時に、遠くに、うっすら、

わちゃわちゃ言ってるエゴ(誤作動する左脳)がそこにある。。。

 

 

 

 

軽井沢の庭の雪とセレナイトのクリスタルボウル。シーンとした空気の中で響かせたクリスタルボウル✨(1週間前の景色)

 

 

 

 

この一つ前の記事にも書いた、

『左脳は、

夫は機嫌悪くなるぞ!(←ならないし!)

とじわっと怖がらせてきた。

それに従ってしまったわけだ。』

 

 

 

 

左脳の言ってくる、

相手や自分を否定してくる声に対して、

ボケ〜ッとしてるとあっさり飲み込まれます。

 

 

 

『目を覚まして生きる』とは、

ボケ〜ッとしていてはダメなのだ!

 

 

 

『それに従ってしまったわけだ』

ということで、まんまと飲み込まれたんですけどw w w w

 

 

 

 

で、ブログを書いているときに、

『夫は機嫌悪くなるぞ!(←ならないし!)』

の、(←ならないし!)を付け加えた。

 

 

 

これ!これ!

誤作動する左脳に飲み込まれないようにするためには、

脳内に広がるもやる言葉に対して、

 

 

『そんな人じゃないから!!!』って

言ってみるんです。

 

 

 

一つ前の記事でいうと、

『夫は機嫌悪くなる人』と言ってくる脳内の言葉に対して、

『夫はそんな人じゃないから!!!』と心の中で返せばいい。

(その後ノートに向き合って内側に入っていくともっといい)

 

 

 

多くは、実際、その通りの人かもしれない爆  笑

だけど、その通りに思わされているのだよ、私たちは。

すごいトリックにハマってるんだ。

 

 

 

その通り!と言いたくなることもあるけど、

(ほとんどはそう言いたくなるだろう、

なぜならずーっと誤作動する左脳に従ってきたからだ)

 

 

 

心がこもっていなくてもいいから、

言ってみる。

 

 

 

ほんと、やってみて!!

すると、深い深いところから、

とんでもない愛が浮かび上がってくるから。

 

 

 

 

それは誰にでもあって、

それは深いところの愛の泉で、

キラキラする愛で満ちていて、

いつもそこにあって美しく輝いている。

 

 

 

 

そこへ辿り着く。

そこにタッチする。

そして3次元の外側の世界とそこを行ったり来たりする。

 

 

 

 

1円もかからない。

誰にでもできること。

そこに辿り着きたいかどうか自由に選べる。

神は、そんな平等を与えているんだ。

 

 

 

ピアノのマスコット。可愛い♡

 

 

 

さあ、今日も、誤作動する左脳が何か言ってきたら、

『そんな人じゃないから!!!』って言おう!

(けど、なかなかそのチャンスが来ない笑)

 

 

 

ま、チャンスが来なくてもw、

朝部屋にさしてくる太陽の光や、

カーテンをバーンと開けた時に対面する景色や、

でっかく広がる空や、

頬にあたる風などを使って、

感覚を研ぎ澄ませばそこに行けるのだ。

 

 

 

カフェの大きな窓から見えた

小さな子供たちが走り、その後をお父さんが追いかけてる姿。

行ったと思ったら反対側から戻ってきて、コント見てるみたいキューン

子供たちの一生懸命走る真剣な様子、

お父さんの”待って〜”という苦笑い。

 

 

そんな日常のあちこちに、

その愛の泉に行くチャンスは溢れているのだ。

 

 

 

愛の泉は、いつだってコンコンとわいている♡

 

 

 

 

 

【開催決定講座】

レムリアン・ヒーリング®講座開催決定♪

4月23日(火)基礎講座、4月30日(火)上級講座

※受講生さんの再受講は何回でも無料です♪

 

 

 

『豊かさの鍵』動画

この世界の95%の見えないエネルギーの使い方動画。

オカルトではなくとても科学的に、どうしていけばいいのかが分かります。

人生が面白くなってくる、自然と繁栄するサイクルに!

人類よ!パワーを取り戻せ!

詳細→こちら


 

 

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座

場所:東京都世田谷区(駅徒歩4分、駐車場有、宿泊施設有)もしくは、軽井沢

日程はカスタマイズいたしますので、お問い合わせくださいませ。

詳細→こちら

{55AE1E33-C387-40DF-9902-DF5565E31514}

 

 

 

アクエリアンエイジ・コネクティドサロン(オンラインサロン)
ズーム➕質問回答をラジを配信
約70名の方々と、水瓶座の時代の新しい在り方をレッスンしています。
西洋占星術師みけまゆみとRieのコラボサロンです。
詳細→こちら

 

 

ホームページ→Click here

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座

音響免疫チェアー他

 

↑クリックできます♪