昨夜は、テイラースウィフトのコンサートに行ってきました。

コンサートの熱と一体感って、

『命』を感じますね。

 

 

 

 

 

命=生きているっていう実感。

キラキラの衣装と、配られた腕に巻く光がキラキラ美しくて、

テイラーも舞台も良かったけど、観客席も美しくて、

 

 

 

 

 

なんで私はこんなにもキラキラするものが好きなんだろうかと

時々思いを巡らすのだけど、

それはやっぱり、人々の本当の光を思い出させるからじゃないかと思うのです。

 

 

 

 

 

宇宙から見たらさ、

人間一人ひとりがキラキラしているように見えるんじゃないかな〜なんて。

ハートの中心に、光を内包していて、

それが見えたらどんなに美しいかな。

争うなんてできなくなるだろうな、と思ったりします。

 

 

 

そんないい気分のコンサートの後、

お蕎麦を食べて帰ったんです(左脳の思うツボ劇場の話題に入ります)。

お蕎麦屋さんを出て200メートルほど歩いたところで、

メガネがないことに気づいて、

 

 

お蕎麦屋さんに戻ろうかな。。。と思ったんだけど、

時間も遅かったし、

今から戻ったら夫に悪いかな、

明日電話して取っておいてもらえばいっかとそのまま帰りました。

 

 

 

翌日(今朝)電話したらやはりお店にありました。

ホッとして、

『取りに行きます。1週間以内には行けますので』って言いましたらば、

 

 

『1週間は無理ですよっ』

 

 

って、電話口で言うんですよ。

ちょっと嫌な感じで(←あくまで主観。ハイ、ここでどんどん左脳の思うツボ劇場に突入です!)

 

え、、、、1週間って、普通、無理なの?笑

 

 

 

 

そっから私の左脳はまくし立ててしゃべってきます。

 

メガネ、だよ?

そんな場所取らないでしょうよ。

神楽坂までわざわざ行くんだよ、1週間持っててくれたっていいじゃないのさ。

洒落たお蕎麦屋さんだよ、少々高めのお蕎麦屋さんだよ、

そりゃひどいんじゃない?

 

 

 

体感ももちろんいや〜な感じで、

ほれほれ!文句言ったらスッキリするぞ〜って。

 

 

 

そんな左脳の声を

 

『黙れ!!!!』

 

と一喝し(心の中でね)、

スケジュール帳をすぐにチェックし、

なんとか行けそうな隙間を見つけ、

 

 

『分かりました、明日取りに伺います』

 

とお返事しました。

 

 

 

 

『今から戻ったら夫に悪いかな』←ここ!ここです。

なぜ言わなかったんだ。

左脳がくるくる忙しく動いて、

夫に悪いとした。

 

 

一見これは、夫に気を使ういい人のようだけれど、

言ってみるべきだった。

そんな事で嫌な顔する夫じゃないし、

夫は優しいし、

それに後日取りに来るなんてえらい煩わしいわ。

そうした方がいいように左脳に納得させられた。

 

 

左脳は、

夫は機嫌悪くなるぞ!(←ならないし!)

とじわっと怖がらせてきた。

それに従ってしまったわけだ。

 

 

 

で、そういう時って、

家に帰ってもなんかもやってるし、

メガネ取りに行ったら15分家に着くのが遅くなったかもだけど、

取りに行かなかったせいで、家についても翌日ももやるのだ(バカみたい)。

 

 

 

 

細かいかもだけど、

丁寧に内側を見ていく。

本当に、私はもう左脳を使いたくないのです。

(左脳といっても、誤作動する左脳のこと)

 

 

 

メガネの件だって、

ただ、お蕎麦屋さんは『1週間は無理』と言っただけ。

 

『なるほど、1週間は無理なのね』と淡々とその言葉だけ受け取ればいいのに、

『普通さ〜、1週間くらいは取っておいてくれるでしょうよ』と言ってくる左脳。

体感も湧き上がらせてくるからほんと面倒。

 

 

 

斎藤一人さんじゃないけど、

『オメー(左脳)がやってんの知ってんぞ』と、

斜め上から言ってやるくらいの余裕が、常に必要ですね。

 

皆さんも、左脳の思うツボ劇場の役者からは下りましょうね〜

 

 

 

 

注意:そんな誤作動する左脳ですが、

排除はできないし、排除を試みてはいけません。

なぜなら。。。

そのわけは、動画に分かりやすくまとめてあります🎵

↓↓↓

『豊かさの鍵』動画

この世界の95%の見えないエネルギーの使い方動画。

オカルトではなくとても科学的に、どうしていけばいいのかが分かります。

人生が面白くなってくる、自然と繁栄するサイクルに。

『豊かさと優雅なプロヴァンスのエネルギーチャージ水晶』のおまけ付き♪

詳細は→こちら

 

 

 

 

目に見えない量子の世界=メドベット。

メドベット銀座サロンのみほさんと、目に見えない世界のこと語ってます。

↓↓↓

 

 

 

 

 

【レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座】

場所:東京都世田谷区(駅徒歩4分、駐車場有、宿泊施設有)

日程はカスタマイズいたしますので、お問い合わせくださいませ。

詳細はこちらです♡

 

{55AE1E33-C387-40DF-9902-DF5565E31514}

 

※サロンは東京世田谷&長野軽井沢です。

 

ホームページ→Click here

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座

音響免疫チェアー他

 

↑クリックできます♪