暑い毎日ですが、

『本気のレムリアンヒーリングと、瞑想の会』

を開きます。

 

 

 

 

本気です!!!

 

 

 

実際に会って、

同じ場所を共有し、

同じ時間を共有し、

繋がって過ごす。

 

 

 

その時に起こる現象は、

見えない世界と繋がり

見えない世界にインパクトを与え

見えない世界から受け取る。

 

 

 

 

そして、雑談を交えながら

気づきを得ていく。

 

 

 

自分だけでは越えられない、どうしたらいいかわからない、

そんなことも、

自分の思考の枠を超えてアイデアがやってくる。

 

 

 

誰かの一言であっさり解決してしまうこともあります。

驚く体験をすることもあります。

 

 

 

 

瞑想苦手、、、でも問題ありません。

瞑想といっても、誘導瞑想です。

誘導に従って、静かに、そこに存在してくだされば大丈夫です。

繋がって瞑想状態に入るので、脳に刺激が起こります。

(瞑想自体は15分位です)

 

 

 

ヒーリング、受けたことないから不安、

何も感じられないかもしれないから不安、、、。

問題ありません!

気持ちよく、そこに存在してください。

ヒーリング後、穏やかになって頭がスッキリしていることを感じられると思います。

左脳の自動思考が遠のいていることに気づくと思います。

(ヒーリングは全体に対して行なっていきます)

 

 

 

 

日時:9月28日(木曜)13時〜2・3時間

場所:東京世田谷区(駅徒歩4分、駐車場有)

参加費:8000円(おやつ付き)

お申し込み→こちらまで

お待ちしております♡

 

 

 

 

 

レムリアン・ヒーリング®とは、

レムリアの中心地であるハワイからやってきた、

とてもパワフルなヒーリング法。

”レムリア”というとても古い時代に行われていたヒーリングがベースになっています。

『愛と分かち合いのレムリア』
『レムリア』は、女神に守られた ”愛の世界” でした。
『”レムリア”と聞いて、何だか懐かしく感じる・・・』
『何だか分からないけど気になる・・・』

そんな方は“レムリア”と深い繋がりがあったりします。

レムリアンヒーリングについて詳細は→こちら

 

 

 

 

 

 

【レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座】

場所:東京都世田谷区(駅徒歩4分、駐車場有)

日程はカスタマイズいたしますので、お問い合わせくださいませ。

詳細はこちらです♡

 

{55AE1E33-C387-40DF-9902-DF5565E31514}

 

※サロンは東京世田谷&長野軽井沢です。

 

ホームページ→Click here

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座

音響免疫チェアー他

 

↑クリックできます♪