旦那さんの忘れ物を届けるために、銀座まで。

楽しみだったピラティスの予約があったのだけど、

忘れ物を届けに来ました。

 

 

『パソコンがなくても、

iPadで何とかしのげるけど。。。。』と言ってたけど、

 

 

忘れたパソコンを持って、会社のある銀座まで来ました。

 

 

 

銀座三越のライオンも、もうマスクしてないのね。

 

 

 

私の往復2時間半がぁ…とか、

ピラティス代が無駄になるじゃん〜…とか、

昔は思ったかもな〜チュー

 

 

 

忘れ物を届けるなんて、

人生でそうそうあるわけじゃないからね。

 

 

 

パソコン忘れたと聞いた時も、

パソコン渡す時も、

私はとても良い気分でした。

 

 

 

パソコン渡す時の、

「届けてくれてありがとう」

「今度ご馳走するね」

「いやいや、いつもご馳走してもらってますから♡」

そんなたわいもない会話も楽しくて、

 

 

パソコンを渡して、

見えなくなるまで、

彼の背中を見ていて、

 

「お仕事、頑張って」

「ありがとう」

「また夜にね」って心の中で言って、

いい気分でした。

 

 

 

きっと、パソコンも、

いい気分だったと思う笑笑。

 

 

 

 

 

 

そして、人のまだ少ないスタバで、

自分との豊かな時間。

ノートに書くことがいっぱい♡

あ〜、いい気分。

 

 

 

奄美大島のユタさんから電話があって、あれこれ話して、

 

 

で、今の奄美大島の写真送ってくれて、

さらにいい気分に♡

 

 

 

 

今日の奄美大島だって〜♡レムリアンブルー♡

 

 

そうだ、

第3回奄美大島ツアーのことを忘れないうちに書かないと!

 

これはちょっと焦る笑。

 

 

今日も、沢山のいい気分をじんわり味わおう❤️

 

 

 

 

 

【開催決定講座:東京世田谷サロン】

2023年6月1日(木)レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座(基礎)

※受講生さんの再受講は何回でも無料です♪

※サロンは東京世田谷&長野軽井沢です。

 

 

 

 

心と体が元気になる!奄美大島♪ ユタさんと巡る霊視とヒーリングスペシャルツアー】

詳細→こちら

第4回 9月25日〜28日

第5回 9月30日〜10月3日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ→Click here

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座

音響免疫チェアー他

 

↑クリックできます♪