宇宙系チャネラーと、
レムリアン・ヒーリング®セラピストRieと、

何と!ユタさんもヒーリングに協力してくれる事に!!!!!!嬉しい〜!!!

『奄美大島から遠隔ヒーリングwith 満月新月のみ汲み取られるこだわり製法のお塩付き!!』
 

 

お塩は奄美大島から発送します!!!

 

私達の愛を受け取ってください♪

 

 

 

 

  2023年3月、本格的な風の時代に突入!!

 

この3月は大きく流れが変わると言われています。
なぜなら、

3月21日に大きな季節の変わり目の”春分”がやってきて、
3月22日に牡羊座の新月を迎え、
3月23日に冥王星が水瓶座に移る。


これをもって、本格的な風の時代(水瓶座)に突入する天体模様になるからです。

時代が変わるというのは、きっとみなさん感じているはず。
この流れは誰も抗えない。
はじめっから決まっていたことですね。

そんなと〜っても大事な3月は、
奄美大島に居ますので、宇宙系チャネラーの方と一緒に、
『新しい時代の波に乗る』遠隔ヒーリングをお送りします!!!!

奄美大島は島全体が、生命力溢れたパワフルなエネルギー。
ここだ!という奄美大島のパワースポットからお送りします。

 

 

 

 

  遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングは、物理的な接触がなくとも

エネルギーを送ることによって、体や心の不調を改善するヒーリング方法です。

 

今回の遠隔ヒーリングは、奄美大島の自然の力を活かし、

健康や幸福、大きく時代が変わる新たな波に乗るためのヒーリングをお届けします。

 

 

 

  心と体が元気になる!ユタさんと巡る奄美大島ツアー

ユタさんの霊視とRieのヒーリング、

その人が元気になる場所へ!

 

●第2回奄美大島ツアーは、

2023年3月19日〜22日(3泊4日)

3月21日は春分の日です!!!

 

●第3回奄美大島ツアーは、

2023年4月20日〜23日(3泊4日)

4月20日は金環皆既日食です!!!
残席1

このツアーで訪れる奄美大島から、遠隔ヒーリングをお送りします。
ツアーの詳細は→こちら

 

 

 

  奄美大島

奄美大島は、鹿児島県に属する奄美群島の中で最大の島で、

琉球諸島にも含まれる地域です。

 

豊かな自然と美しい海が広がり、世界自然遺産にも登録されています。

 

奄美大島は、独自の文化や言語を持っていて、

島の中心地である名瀬市を中心に、民謡や民芸品、食文化などが残されています。

 

また、様々な動植物が生息しており、特にヤンバルクイナやアマミノクロウサギなどの固有種が生息しています。

観光地としても人気があり、島内には数多くのパワースポットがあります。

 

 

 

  奄美大島のこだわりのお塩付き!!

 

数量が限られる、特別なお塩。
なぜ特別かというと、“満月と新月の時のみ”汲み取られてお塩にされるからです。

満月に汲み取られたお塩は、『エネルギー』や『浄化力』が強いとされています。
満月は、月が最も輝く日なので、
上下やパワーを与えるとされています。

一方、新月に汲み取られたお塩は、
『生命力』や『再生力』が強いとされています。
新月は、これから満ちていくエネルギーなので、
生命力が芽生える時期とされているためです。

とことんこだわって作られた、奄美大島のお塩。
ユタさん(シャーマン)にご協力いただいて、
数に限りある貴重なお塩を確保していただき、
遠隔ヒーリングお申し込み全員の方にお送りします。
奄美大島から直接お送りしますので、
届いた時に奄美大島の雰囲気を感じてください。
 

 

 

こだわりのお塩。お塩は大事!

 

 

 

  奄美大島滞在中の写真をお送りします

 

ラインで繋がっていただき、奄美滞在中の写真を送ります(ラインは任意です)。
一緒に奄美大島を旅行している気分になっていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

  宇宙系チャネラー&セラピストRie

 

【宇宙系チャネラー】
『スピリチャルは日常』をモットーに、スターシードの目覚めの為のお手伝いをしています。 一人一人が持っている輝きを呼び覚ますエネルギーワークが得意です。 スピリチャル歴は23年です。

 

 

 

 

【セラピストRie】
レムリアン・ヒーリング®を教えるようになって、もうすぐ10年です。
多くの人が、"本当の自分" として自分の人生を謳歌できるよう、
ヒーリングと共に"心の整え方法"もお伝えしています。
https://www.unleash.co.jp

 

 

 

 

 

  日時

 

日時:2023年3月21日春分の日〜48時間以内にお受け取りください。

参加条件:どなたでも参加いただけます。


全体に対してのレポートをお出しします。

奄美大島の自然が持つ力を活かした遠隔ヒーリングです。

ぜひご参加ください。

 

 

 

 

 

  お申し込み

 

奄美大島からヒーリング(新月か満月のお塩付き)

奄美大島で、新月か満月にのみ汲み取られるこだわりのお塩付き。
奄美大島から発送します。
新月の塩か、満月の塩か、どちらになるかお任せ下さい(選べません)。

¥8,000

 

 

お申し込みは→こちら

(お申し込み期限は、2023年3月19日)

 

 

 

奄美大島に一緒に参りましょう♪

本当〜に、生命力に溢れているパワフルな島です!!

そのエネルギーを受け取ってください。

風の時代に、スイスイ乗っていきましょう♪

 

 

 

 

 

【心と体が元気になる!奄美大島♪ ユタさんと巡る霊視とヒーリングスペシャルツアー】

詳細→こちら

第2回 3月19日〜22日 残1

第3回 4月20日〜23日 残1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ→Click here

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座

音響免疫チェアー他

 

↑クリックできます♪