ヴィムホフ呼吸法って知ってますか?

 

 

この呼吸法をあみだしたヴィムホフさんは、

氷水に2時間浸かれるんだとか。。。

 

 

アイスマンとも呼ばれているらしい。

 

 

 

 

 

↑こちらの方。

 

 

 

 

キリマンジャロをショーツ1枚で登頂したり、

エベレストも同じ格好で6700メートルまで登ったり、

北極をマラソンしたり、

 

 

 

すごいーーーーっ泣き笑い

 

 

 

 

彼は、呼吸を使えばコントロールできるのだ!

と言ってます。

 

 

 

その呼吸法のワークショップにお友達のマリちゃんが行ってきました。

こんなワークショップもあるのね〜

 

 

 

とっても面白かったので、よかったら読んでみて♪

↓↓↓

 

 

 

心臓を止めたり動かしたりを意図的にはできないけど、

呼吸をある程度止めたりはできる。

 

 

 

これ、結局、心の誤作動と距離を取ることにも役立つ。

魂の意図を響かせるのだ!

 

 

 

 

私も、昨日からヴィムホフ呼吸始めてます。

 

 

 

 

免疫も上がるって💜

 

 

 

 

【心と体が元気になる!奄美大島♪ ユタさんと巡る霊視とヒーリングスペシャルツアー】

詳細→こちら

第2回 3月19日〜22日 

第3回 4月20日〜23日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ→Click here

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座

音響免疫チェアー他

 

↑クリックできます♪