奄美大島に行くのを決めたと知ったYちゃん。

ことの流れを聞いて、

 

 

え、その日に即決したの????

どういうこと????

え、すごいーーーーっ

 

 

 

 

みたいな反応をいただいたのですが笑い泣き

 

 

聞けば、Yちゃんは旅行を決めるのに、

即決はできないそう。

 

 

ってことは、何日か必要だってことだね。

ってことは、

 

 

行きたいと思ったら数日間寝かせないとダメ〜???泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

多分、私が壊れているんだと思います。

多くの人は、Yちゃんと同じで、

頭であれこれ考えて全部OKだったらGOなんだと思います。

 

 

が、わたし、

 

相当あちこち壊れているんだと、

 

最近知る事が色々ありまして・・・・笑い泣き

自分をまた深く理解しているところです指差し

 

 

さあ、奄美大島ツアー2日目の後半です♪

 

 

 

マテリヤの滝

 

 

ここは、多分、観光でもわりと有名な場所です。

 

マテリヤの滝。

(名前が素敵だね♪)

 

 

 

 

水が、とてもとても美しくて、

ここでは足を水に浸けたり、

 

 

 

岩に寝転んだりして、

ゆったりしました。

 

 

 

 

水と、緑と、太陽が、

私は今生きてるんだって、

強烈に思い出させてくれる。

 

 

 

 

滝壺には、若い女の子達がビキニでジャンプして飛び込んだりして、

きゃっきゃきゃっきゃとっても楽しそうだった。

 

 

 

 

 

 

絶対 ”龍” 居るよねって思った。

と同時に、"ユニコーン" も居そうだと思った。

 

 

いいな、私も飛び込みたいな〜

ビキニは着れないけどね笑い泣きの図。

 

 

 

 

この水の音、あああああ、思い出す〜〜〜

 

 

 

ホノホシ海岸

 

 

マテリアの滝から、ランチへ。

ランチは、鰻です〜♡

 

あまりにお腹空いて、写真もありませんが、

めちゃめちゃ柔らかくて美味しかったんです!!!!

 

聞くところによると、

鰻が取れる場所は、ごくごく少数の人しか知らない極秘なんだとか。

本当に明かさないらしい。

 

鰻好きなので、

この値段でこの美味しさは東京では味わえない〜と何度も唸りました♡

 

 

 

ここからロングドライブで、

南の端っこへ。

 

そのロングドライブの間、

ユタさんから過去性やら、

ご先祖様からのメッセージやら、

守護霊、指導霊のガイドのことやら、

た〜っくさん聞きました。

 

 

で、到着したのは、

 

じゃじゃーーーーん。

ホノホシ海岸。

 

こちらも観光名所です。

 

 

 

 

 

 

ビーチの石が大きくてコロコロしていて、

まるで伊勢神宮の御垣内参拝の、垣根の内側に敷かれている石のよう。

 

 

石は絶対に持ち帰ってはいけません。

ユタさんも、小さい頃から持ち帰ると良く無い事が起こると

しつけられてきたそうです。

 

 

 

あの穏やかな海とは打って変わって、

ホノホシ海岸は男性性の強さ。

激しい波と風が吹いています。

 

 

 

 

この穴を通って、

向こうへ行きますよ!

 

 

あと10分もしたら満潮!!!!

 

 

ぎりぎり通れる!!!

 

 

 

ここは、産道なんだって。

生まれ変わりの産道。

 

携帯を落とさないようにポケットにしまって、

波が引いたら動く、

 

また波が引いたら一気に動く!!!

置いていかないでぇ〜

 

 

 

 

 

で、産道通って、無事穴の向こう側へ!

 

これまた景色が随分と違います。

2〜3分、そこで過ごして、

 

 

 

ここは強いんだけど、穏やかな感じ。

激しいけど、静かっていうか。

 

 

 

 

 

 

早く戻らないと!!!

水が満ちてしまう〜〜

 

 

ぎりっぎりで、戻れました〜〜

良かったぁ。

 

 

 

そしてね、面白い空を見たんです。

 

 

ビーチから駐車場へと向かう時、

雲が上から下まで一直線に、

定規で引いたかのようにまっすぐ、

 

左が明るい雲、右が暗い雲びっくり

 

 

一瞬目を疑うような空模様で、

えっ???ってなった。

脳でこの状況は何??って考えているうちに、

 

その一直線がまだらになって、

左右が融合されて消えた。。。。。

 

 

え、何が起こったんだろう????

 

 

ユタさんもびっくりな、不思議なものを同時に見ました。

携帯出すのも忘れるくらい、

時間が止まった感じで、

本当に不思議でした。。。

 

 

車に乗って、やっとこさ、脳が動いて、

あれは男性生と女性性の融合(2つを上手に扱う)では無いか。。。。

と勝手に思いました。

 

 

 

 

西古見観測所跡(トーチカ跡)

 

 

南の端っこ(東)のホノホシ海岸から、

次は西の端っこへ。

 

 

 

 

西古見観測所跡(トーチカ跡)へ。

ここが本日の最終地点。

 

 

途中、ユタさん静かになって、

運転しながら手で何やら文字を切っているような仕草。

 

 

後で聞くと、

少々危ない場所を通過したようです。

(私でも分かった。ここって防空壕????って感じるような場所を通ったので)

 

 

 

陽が落ちる。

美しい〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

天使の梯子と、

龍のように見える水面↓

 

 

 

 

 

日が上がってくる東から、

日が落ちていく西へ、

かなりの距離を走りました。

 

 

これは、ユタさんによると、

『振り幅を大きくしなさい』

というメッセージなんだそう。

 

 

 

振り幅をこれまで以上に大きくしていく、

そんな時期を迎えていますよ!って事でした。

 

 

 

2日目ディナーは、この後、ユタさん知人のお店へ。

すっごくオシャレで、ここは麻布?って感じのお店でした。

 

移住してきたご夫婦のお店『みや川』

美味しかったし〜また行きたい!

 

 

 

 

 

あ〜、ドボンしたいっ。。。

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

①奄美大島のユタさん(シャーマン)と巡る、奄美大島の大自然。霊視もすごかった〜!!

②奄美大島のユタさん(シャーマン)と巡る、奄美大島の大自然。霊視もすごかった〜!!

③奄美大島のユタさん(シャーマン)と巡る、奄美大島の大自然。霊視もすごかった〜!!

④奄美大島のユタさん(シャーマン)と巡る、奄美大島の大自然。霊視もすごかった〜!!

 

 

 

↓↓↓クリック↓↓↓

 

 

 

奄美大島ツアー定期的に開催しています。

お申し込み、お問い合わせは→こちらから

 

 

《開催決定講座》

9月21日(水)

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座(基礎)

9月3日(土)、9月22日(木)

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座(上級)

※受講生さんの再受講は何回でも無料です♪

 

 

 

ホームページ→Click here

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座

音響免疫チェアー他

 

↑クリックできます♪